2004/7/3(土) あつっ!!


さすがに今日は我慢できずにクーラーつけちゃいましたよ!
いかんなあ。まあ、でも土日は旦那や息子がいるから致し方ないかと。
平日の昼間はなるべくならクーラーはつけないようにしたいんだけどね。
これもねえ、ゲクトがかわいそうだしねえ。それもあって、ゲクトだけに扇風機の風を当てるんだけど、この間それやっててその煽りで流れてきた風でお腹壊しちゃったみたいだし。(^^;
もっとも、疲れがたまってたのが最大の原因なんだけどね。
だいぶお腹は治ってきたけど、今度は口内炎がひどくていたいたい〜(><)

ところで。

さっきTV見て「ほ〜」と思ったんだけど、というか笑っちゃったんだけど。(笑)
K1の角田さんって、息子さんのなまえが「けんしろう」で、娘さんの名前が「ゆりあ」だって。( ̄m ̄)プ.........
旦那曰く。

「ガクト、してやられたな」

ちょっと待ってくださいよ。
ガクトさんって子供は作らないって言ってたけど。(爆)
でもまあね、これもまあわかんないし。
もしかしたら「やっぱり子供ほしい」ってなるかもしれないし。
そしたら、さらに旦那が言うた。

「いや、ガクトなら息子にはアムロ、娘にはフラウボウってつけそうだ」

( ̄▽ ̄)........あながち違うとも言い切れない天慈であった。(ヲイ)

++++++++++++++++++++++++

ふふふ。
やりましたわよ。(笑)
恒例のラヴイチャ小説。第一稿、書き上げました!!(≧◇≦)ノ
天慈さん、書き出すと早いのよね〜。
のかわりに、連載小説は、すまんこってす、本日はお休みっす。( ̄▽ ̄)
いや〜、頭がラヴイチャなもんで〜、どうもエロが入る余地がないっす。(爆)
ということで、今日も短め。
これからラヴイチャ原稿の推敲と飾りつけしなくちゃ〜。
できたら明日更新できたらいいな〜っと。


inserted by FC2 system