2004/06/13(日) 改正、改姓、海星、回生、開成、海生、偕成──ちがぁーうっ! 快晴〜♪(爆)


はい、天慈さん、よってまぁーーーーーすっ!(^o^)ゞ

今までババさまんちでご飯ですた☆
カクテルをハイペースで飲んじゃって、べろんべろんになっちゃいましたー。ちょいとまだ抜けてないっす。でも日記書いちゃう。(笑)

今日は、例の官能連載小説をメモライズからマイぷれすに移行しようと思って、カスタマイズに没頭してました。
友達からの情報によると、livedoorは脱会や削除ができないかもしれないとのことだったので、急いで違うとこを探さなくてはと思っていろいろ巡ってみたんですが、どうもいいとこがなくて──いいなあと思うところは、アダルトカテがなかったりしていかんなあと思い、結局マイぷれすに決めたわけです。見てみれば、やはりメモライズ難民がどっと押し寄せているみたいですねえ。まったく、去年のライコスの時と同じような感じですか。
ま、当分連載小説は続きそうなんで、これからはマイぷれすで書いていくことにします。

今日はそれだけでなく、プロフィールをリニュしました。天慈さんにしては、なかなか殺風景なページとなりましたが、けっこう気に入ってます。
で、昨日からガシガシ作成しているといっていたページをプロフにリンク貼りました。→天慈の愛情たっぷり感想録
この間から2001年あたりの過去ログにもけっこうでてきていた「天慈の館」の話なんですが、アニメやドラマやそういうのの一言感想をBBSで書いていたんですよね。それを再掲載しようと思い、ページ作成したんですよ。
とりあえずBBSで書いていたものは出来上がりました。これから、過去掲載していた映画なんかの短評で自分が気に入ってた記事だけをちょこちょこ再掲載していこうと思います。時々、現在の分も新規としてあげるかもしれません。

++++++++++++++++++++++

そんなわけで、今日はチョー短めな日記でおしまいです。(^^;
今日はほんとに素晴らしくいいお天気で、ケータイで写してみました。
あ〜でもやっぱり大山はちいちゃくて見えませんねぇ?(爆)
遠くに見えるのが大山でっす☆



それから、これが私の住んでる団地。(^▽^)




inserted by FC2 system