2004/6/4(金)暑い、暑いよ〜ガクトさん(だから?^^;)


自分自身に負けずくじけずひねくれず、がんばりましょうぞ!

↑の言葉は、昨日、友達から来たメエルに書かれてあった言葉です。
私は本当にいい友達を持ったと思います。これも天慈さんの人柄?_(^^;)ツ←言う言う。(爆)

おっ、すげー短いし。(^^;

+++++++++++++++++++++++++++++

「ガクトどぇす♪」

**********************

も〜さいこーでっす☆

ガクトさん声がぁ〜

ケータイから聞こえるぅぅぅ〜(≧◇≦)ノ


えへへ。。。
声はですねえ、外れた人にもれなくついてくるってやつでした。(爆)
だから、ちゃんとゲットできましたよ。(^_^)v
というか──

これってガクトさんの陰謀?(核爆)

うわはは。σ(^◇^;)
ああ、いえね、「こいつはこうでもしないと外に出んな」とガクトさんってば思ったのでしょうかね。(ないない)

い〜ま〜喉飴買いに出かけましたよ、なまくら天慈さん。ヽ(´・`)ノ←なまくら天慈さん。(笑)

コンビニ行けば絶対ゲットできると思ったので、おお、これはいい散歩になるぞと思った天慈さん。ガクトさんのセブンス聴きながら歩き出した!(いぇい)

時間は11時。ひぇ〜あ、あつい……ヽ(´・`)ノ←死にそうな天慈さん。

さすがに今日はちゃんと帽子被りましたさ。
ほてほてあるって行きました。
コンビニにはちゃんとありましたよ。(^_^)v
見ればシトラスミントとグレープミントがあり、ふむふむ、ちゃんとシールもはってある。よっしゃ、この二つを買うべとレジへと持っていった。ちょっち恥ずかしかった。(///▽///)←自意識過剰天慈さん。
結局戻ったら12時。つまり1時間あるったということです。おお、こりゃすげーや。
でね、帰りにほてほてあるってて、ふっと思ったのね。む〜何だかガクトさんに操られているよーな気がしたんよ……煤i ̄▽ ̄;そっそうだったのか!!!

これが調教師ガクトさんの実力!?(爆)

そうか〜そうだったんだ〜。すごいぞ、ガクトさん。まいったぞ、ガクトさん。(^^;

けどまあ、ガクトさんのCDを聴きたいがために歩くって、それでもいいよねえ?
つか、ほくそえんでるかもね、ガクトさんってばほんっとイケズ〜。(爆)

とまあ、一人で妄想こいてましたが(爆)

それにしてもまあ結局二つともツーショットのほうは当たらなかったんですけれどね。まあね、1000人ですからね。当たるわきゃないんですが、ガクトさんの声も抽選かと思ったらちゃんとDLさせてもらえましたよ。
二つ抽選番号があるんで、いっこはPCから応募して、もういっこはケータイから応募したんです。
PCのほうはスクリーンセーバーがDLできて、ケータイは着声がDLできました。

も〜ケータイのほうは何度も何度も再生して、ガクトさんの声に酔いしれてましたよ。(笑)

これ、朝の目覚ましに使っちゃおうかなあ……いやいや、あんまりにも気持ちよすぎてまた寝入っちゃいそうだよなあ、夢まで見れたりして……つーか、それより、こんなの目覚ましにしたら、旦那にどんないぢわるされるかわからんな、こわいこわい、やめとこっと。こっそり聞こっと……ま、どーせ「これこれ〜」とか言って聞かせるんだけどさ。( ̄▽ ̄)←いぢわるされたいらしい天慈さん。(爆)

それにしても、あとで近くの商店やいつも行くスーパーに行ったですけど、い〜ま〜は置いてなかった。
やっぱりね。だって、確か置いてなかったから今まで買わなかったんだもん。置いてたら「わーい、ガクトさんの飴だー」って買ってるはずだもん。コンビニはつい最近まで一人で入れない人だったのですよ、天慈さんって。やっと最近一人で入れるようになったのです。(^^;


inserted by FC2 system