2004/5/31日(月)雨雨雨〜(T▽T)


昨日はほんに忙しかった。
忙しかったというか……ネットはできてたんだけど、日記を書く心の余裕がなかったですねえ。
いろいろあったんで書きたいことは満載だったのですけれど。ショックなこともあったし。(^^;

旦那さんはいつもの時間(5時過ぎ)には起きてたらしい。( ̄▽ ̄)すげー。てか、寝てられないらしいよ。もうそんな身体になってしまったのねん。(爆)
私は7時前にごそごそ起き出して、床にごろんとなりながらTVをボーッと眺めてたんだけど、「あれ〜? トロ占いはぁ〜?」となってたら、ああ、そっか、今日は日曜だったと思い出して大ボケでした。(^^;

にしても。

なんかかんか旦那も私もPC作業やってたんだけど、旦那なんてやることが多すぎてウガーっとなっちょりました。
で、私はいろいろ聞きたいことがあっても、そんな旦那に聞くのがこわーて……でも、聞かなくちゃ作業は進まないし……ぷんすかしながら(お互いに^^;)作業しちょりました。
それでも、お昼に旦那がコンビニに連れてってくれたんだけど、あたしゃ昨日から玉姫さまがご滞在してて食欲はないわ、お腹は痛いわ、バリ眠たいわであんまりたくさんは食べれなかった。

昼からもそんなわけでPC作業に夫婦共没頭。

で、3時半過ぎだったかな、やっとのことで買い物に出かけた。夕飯の、ではなく、旦那の仕事用のスラックスや息子のテニスボールなどを買いにね。
や〜だからさ、よかったよ、ガクトさんのCD昨日買いに行かなくてさ。
あんな忙しさの中で「ガクトさんCD買いに連れてって」なんて言ったら、どんないぢわるされるかわからんもん。(^^;

つか、しっかりいぢわるされたんですけれど、旦那と息子二人に。(−−;

えーと。

そんなわけで買い物からそのまま直にババさまんちに行って、それから晩ご飯の買出しに出かけたわけです。息子はお留守番で、旦那ババさま私の三人でね、いつもの福山(噂)マンション近くのスーパーに。
で、晩ご飯はババさまんちで食べて、うちに帰ったのが8時前だったかな。
車に乗ったら、なんとなんと。

ガクトさんの声がラヂヲから!!

あああ〜、そういえば、kさん日記のガクトさん情報に書いてあったよーな気が!!!
うわー、忘れてたよ!!(><)
んでんで。駐車場について、さあ、ダッシュしようとしたらば、旦那が邪魔する、邪魔する。(爆)
人の進行方向をゆーーーーっくり歩くわなんわで。
そしたら、それ真似て息子までもが邪魔する邪魔する。(><)
家に辿り着いたら今度はラヂヲをつけようとする私のわき腹をこちょこちょして邪魔する、邪魔する。(爆)

うがああああああ!!
あたしに聞かせろぉぉぉぉ!!!

……結局、ほとんど聞かれんかった。。。はぁぁぁ、忘れてたあたしが悪いっちゃ悪いのだろーけど。。。すげーショック。(T-T)

ま、そんなわけで、昨日はいろいろあったはずなんだけど、その、「ガクトさんラヂヲ聞けなかった事件」(またしても事件にしてるよ^^;)のせいで、他のこと全部忘れちゃいました。_(^^;)ツ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ということで、本日はそんな傷心(爆)の天慈さんの心を癒す楽しい占い「あなたをオッパイにたとえると」というのをやってみました。(笑)

天慈さんは「コスメティックオッパイ」だそうですよ!(笑)

持ち主をより以上の評価にするために人工的にふくよかにしたオッパイ。実際、大胆なコトをやりそうにも無い雰囲気で周りから見られているギャップがあるから尚更手術という手段が抵抗なくできる。

【性 格】 欲望がストレートで、頭押さえられるを嫌い、常識という枠に押し込まれない様にするためもあるが、自己主張と自己表現をして常に周囲の注目を自分に集め様としている。と、いった性格を持ち主に与えています。

【生息地】 このオッパイが主に存在する女性の胸元は…→マジシャン、ロックミュージシャン、女性大道芸人、女性レーサー、トラックドライバーだって。(^^;

【セクシー度】 「美」を追求しただけでなく、「色気」もアップしてるので。ずばり!セクシーさをオッパイのカップで表わすと→Dカップ級ですとよっ、そこなおぜうさんっ!(爆)

【癒し度】 他人に見せるためにやったものなので、ある意味「奉仕の精神」が伺える…ずばり!癒しさをオッパイのカップで表わすと→Eカップ級だって〜♪

うわはは。。楽しんでね〜♪


inserted by FC2 system