2004/5/26日(水)今日は暑かったね〜な、晴れて曇った一日でした


なんつーか、昨夜からただサーバー繋がりませんでしたね。今日もだいぶ経ってからやっとのことで繋がって。

まあ、ジオにも日記は同時UPしてるので、そっちで読んでもらえばいいのですけれど、ジオのSISはブクマに入れておいてくださいましね?

ただサーバーは容量無制限はいいんですがねえ……なかなか繋がらないときがあって……アドレスも短いから重宝してたけど、またどっかに移転しようかなあ?
まあ、ジオに戻って一本化してもいいんですけれど、できたらいい鯖見つけてきたいです。というか、一つお友達が使っている鯖でよさげなところがあったので、ちょっと考えてみようかなあとは思ってるんだけどね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

息子は今日明日と中間テストです。
だから今日は「弁当いらないよ」と言われました。

中間テスト!!

何だかな〜ってな感じです。そっかー中間テストか〜そっかそっか〜って。(爆)
聞けば国語以外は自信があるそうで。ふむう…父と母には似なかったということかな。(^^;
私の弟がそうだったからなあ。国語だけはダメだったんだよ。数学なんて大学入試の問題も解いてた中学生だったからなあ。その代わり、国語が大の苦手で。作文なんてよ〜書きましぇ〜んだった。日記も続かなかったし。そんな叔父に息子は似ちゃったかなあ?

数学なんかより、国語が出来たほうがいいと思うけどさ。なんでダメなんだろう?

私なんて別に親にいろいろ本読んでもらった覚えもないし(記憶にないだけかもしれないけどね)、それに、本だって中学になってSFにのめりこんでから読むようになったってだけだし、しかも偏ったジャンルばっかり。それでも作文は得意中の得意だったしね。まったく文章がなってなくっても。(爆)
いや〜書くのが得意でもね、ちゃんとした文章を書いてたかというとそうでもなかったわけですよ、うん。国語の先生にはあまりいい評価してもらった覚えないしねえ。

さて。

この中間テスト、結果はどうなりますことやら?
父親には「平均65点以上じゃなかったらゲームは取り上げる」と言われてるんだよねえ?
けど、ちーっとも試験勉強してないけど? ほんとに大丈夫なのかぁ〜?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はほんに忙しかった。(^^;

まあ、いろいろとごそごそやってたわけですが、一応ね、連載小説第18回目は更新しましたよ。
これ、ほんとーに長くなりそうです。まあ、一回一回がそんなに長い文章じゃないのですけれど、それでもけっこう気を遣って書いているので、ガクトさんじゃないけれど(爆)、すごく書くときは集中しちゃいます。
だから、そんな時に「クリーニング体験しませんか〜」と電話なんてかかってきたひにゃ〜も〜

「てめぇ〜何考えてやがるっ! ちったー考えて電話しろいっ! 続きが書けんくなったら、てめぇ〜のせ〜だぞっ!(`´メ)/」

と、100%理不尽なセリフを吐きそうになります。(爆)

ああ、いやいや、心ではそう思ってますが、絶対言いませんとも。そりゃ〜も〜「言えやしない、言えやしないよ、そんなこと」ってな具合に。

あちらさんだって、そんなこた〜知らんがな、ですよねえ。

けれどま、ああいう電話作戦を展開してらっしゃる企業さんは、それくらい理不尽なこと言われてもしかたないというところもあります。相手がどんな人かわからずに電話するわけですからね。
それくらいは覚悟してらっしゃると──ご苦労様です……ですからして、出来るだけ声のニュアンスで「こりゃダメだな」と察してくださって、早々にお切りになることをお願いしたいですわ。
うん、昨日見た、一目見ただけで犯罪者かどうかを見極める警察官のようにですね、声のニュアンスだけで相手の気持ちをわかる電話の達人になっていただきとう存じます。<(_ _)>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜はですね、旦那さん早めに帰れるはずだったのですよ。

その前の晩に、先週録画してたトリビアを見たいなあって思ったけど、結局時間がなくなって先週の「犬夜叉」を見ただけだったのです。
けれど「明日は早めに帰れると思う」と言ってたので、たぶん、9時過ぎには帰るだろうと待ってたのに、ちーっとも帰ってこない。
10時なっても10時半過ぎても帰ってこない。 (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
で、結局11時前に帰ってきて、それからお風呂入ってご飯を食べるころはすでに11時半。その時間から見るわきゃいかんでしょ。どうせ息子も見たがるし。とっとと寝させないといけんし。
聞けば、ほんとは9時過ぎに帰れるはずだったのだけど、他人のせいで帰れなかったという。ま、詳しくは書けないんだけどね。
なんつーか……自分のことはキッチリしなよ〜、うちの旦那さんに迷惑かけんでよ〜と思いましたが、はぁ、天慈さんにゃ言われたかね〜よ、ですか、はい、その通りですな。(^_^;)

って……そこなあなた(え? 誰?)、ちっとも「あの話」が出てこないと思ったでしょ。(^^;
えーと、あーと、うーと……今日は夕方買い物に出ただけで、どこにも行っておりません。ええ、はい、CD屋さんにも行っておりませんです、はい。(^^;
行きたかったんだよ、ものすごくね。CDに限っては発売当日に着てるってのはわかってるんで、手に入れたかったのよねえ。
けど、私にはガクトさんのCDを手に入れるより、やらなければならぬことがあったのだよ、キミ。(誰に説明してる、誰に)
というか、巷では25日あたりが給料日なんでしょうけど、うちはまだです。そう、はっきり言いまして「金がない」だったとも言えます。(><)
月末でしょ、新聞の集金は来るわ、学校にお金持たせなくちゃならんわで、出費が多くて〜。この分だとuvも手にいれられないかも。(´ヘ`;)ハァ、まあしょうがないんですけどね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

誰かの日記からゲットしてきた「受け攻め度チェック」やってみた。ほら、今書いてる連載小説って、一応SMテイストあり〜の小説なんでねえ。(爆)

で、出たのが。

強気受!!(爆)


★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 ふむふむ(^_^)3
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。 おっ?(笑)
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。うーん?粘り強い?ヽ(。_゜)ノヘッ?
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。それは言えるかも_(^^;)ツ

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。それはないと思うぞ(^_^;)
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。 えええっ??なんでわかった?(爆)
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。ほ〜?( ̄▽ ̄)
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。あらん、あたしはいつも素直よん♪

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

ラッキーアイテムは、動物の写真だって。
ちなみに、本名でやってみたら、そっちも同じ内容でした。けど、ラッキーアイテムだけは違ってた。本名のほうは昔のお札だそうです。

てか。旦那のやってみたらば、旦那は攻寄りのリバだと。
わはは。これ言えてると思ったよ。

「仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮」

相性に私のは入ってないなあ。(爆)
ラッキーアイテムは月の石だって。( ̄▽ ̄)

てか。。。ガクトさんもやってみた。そしたら、うちの旦那さんと一緒だった。。。。けど、ラッキーアイテムは青鉛筆だって。(笑)

とあるお友達もやってみたらば、その人(男性ですが)も攻寄りのリバと出た。( ̄▽ ̄)ひょ〜。
で、この人のラッキーアイテムはビー玉だそうだよん。(さあ、誰のことでしょ〜)


inserted by FC2 system