2004/5/5(水)まあ、今日は晴れなんだけどね、わかってたことなんだけどね(笑)


む〜。。。ここで書くことじゃないんだけど、だったら専用の掲示板に書けばすむことなんだけど…ごめんなさいね、連載小説が止まってます。(^^;
たった一人のために書いている小説で、とても書きたい気持ちはあるんですけど、やはりGWはね、家族が始終傍にいるもんで、なっかなか書けないんですわ、ほら、内容が内容ですからして。(爆)
いえ、別にそういうのを(どういうのよ?)書いてるってことを知られるのが恥ずかしいとかいうわけじゃなくて。第一バリバリ書いてるの知ってるし。(笑)
ただ、やっぱりね〜妄想炸裂で書いてるでしょ。書いてる最中の天慈ってやつを見られたくないわけよ。(爆)
しかも、今日は「さあ、書くぞ」と書き始めたら、旦那のお友達がやってこられて、二人で旦那のPCの調整し始めるし……私のゲクトはその横にあるでしょ……覗かれたら「いやん」じゃないですか。つか、わざわざ覗かないとは思うんですけど、ぱっと目に入る場合だってあるわけですし。もしかしたらちょうど「ヤバイ」とこ書いてるかもしれないし。(てか、ヤバイって?^^;)
ま、そんなわけで、GWも今日でおしまいです。明日はキッチリ書きますので、お待ちになっている方はお楽しみに♪

そんなこんなで今日はなんかかんかごそごそやってました。

夕方には夕飯の買出しがてらに、今度の市民運動会のためにと旦那のジャージも買いに行ったし……ああ、そうそう、その市民運動会なんだけど、や〜やっぱ人がいないんだろうねえ。私は満水リレーってやつに出ようと思ってたわけですが、あとで体育のTさんから、銀輪リレーにも出てくれと言われ、まあしかたないやと承知したんだけど、さらに今日もTさんが来られて、対抗リレーにも出てくれと言う。さすがにそれは勘弁してくださいとお断りした。いや、別に出てもいいんですけどね、それにきっとどんなに遅くても非難なんてされないとはわかっているとはいえ、ああいう場合って異常にハイテンションになってしまう天慈さんなので、後にぶっ倒れてしまってもしらね〜よ〜となる。

だいたい毎年ぶっ倒れて慰労会には出て来れない人なんだからして……まあ、もうどうでもいいか。どうもこのままで行くと9日は雨みたいだし。(爆)

しかし…私が心配してるのはですねえ、旦那が去年のようにドタキャンしてしまわないかなってことです。(^^;
今年も、結局、旦那さん銀輪出ることにしましたが、後に満水にも出てくれというので「はいはい」と私から承知しちゃいました。で、しかも今日もさらに綱引きにも出てくれと──さあ、当日ちゃんと出てくれるのか?わたしゃもー知らないぞっと。

何というか、区ごとに分けるのも無理あるよなあと。均等にそれぞれの区に人材がいるわけじゃないからね。どうしたって偏りが出てしまう。
楽しく出来ればいいんですけれど、少なくとも私は運動会は嫌いです。嫌いなものをさせられるのってヤなもんですよねえ。でも、義務と思ってやりますよ、ええ、やりますとも。(ヤなやつだよなあ、でもしかたないよね、嫌いなものは嫌いなんだもん)

今夜はガクトさんのライヴ二日目でしたね。どうだったのかな?
で、結局人間ドックは受けたのだろうか?(笑)
ああ、そうだ。ガクトさんで思い出した。ガクトさんといえば、月、月といえば、どこだかで皆既月食だったそうじゃないですか。TVでそれ見て「へ〜そうだったんだ」と思いました。

inserted by FC2 system