2004/5/4(火)雨、寒いのかぬくいのかよーわからん(^^;


せっかくババさまもお仕事休めたのに、今日はあいにくのお天気。
それでも、どこかに連れて行こうとしてくれた旦那さん、じゃあ屋内でも楽しめそうなボーリングにでもいこうかってことで、行ってきました。(^^)

旦那は会社とかの忘年会とかで最近でも行くことあるけれど、私は実に10年以上ぶりのボーリングでした。なにせ、息子が生まれてからは一度もボーリングしたことなかったんだもん。
なかなかのもんでしたよ、一ゲーム目だけ。(爆)
2ゲーム目はさんざんでした、体力続かないのよ。(^^;
息子も初めてのボーリングで、まあ、ご想像のとおりだったんですが、最初は「やりたくない」だのとダダこねてました。が、それでもそれなりに楽しんだようです。

それから、ご飯食べに行ったのですが、どこも満員で2時過ぎまで昼食にありつけませんでした。結局、吉野家さんで豚丼を食べることにしたんですが、息子はカレー丼だったし、大人たちは豚角煮丼を食べちゃいました……やっぱね、牛丼がいいよねえ。豚もおいしかったけれど…。
で、ご飯食べたら、今度は息子のテニスラケットやシューズを買いに行きました。

今夜はババさまんちで焼肉しましたよ。うまうまでした。私なんて久しぶりに赤ワインをけっこうな量飲んでしまい、へべれけ〜となってしまった。旦那の弟さんにゃ、「姉さんって得だよな〜。たったそれだけで酔っ払うことできるんだから」なんて言われちゃいましたが。(^^;
GWの休みも明日でおしまいです。皆さんは、どんな休みだったのかなあ?

おお、そういえば。
今日はガクトさんのライヴだったんだよね。
んで、フラチヲでガクトさんが、日本放送のケータイサイトで人間ドックでさんざんな目に遭ったことを書いたからってことだったんで、さっそく見に行ってきました……ガクトさん、はい、確かにさんざんな目に遭われたんですね……ああ、おいたわしや。(爆)
思ったんだけど、ガクトさん……日頃から「オラがしっかりせねば…」と思ってるんじゃないですか?(笑)

なーんてこと思った天慈さんでし。


……ふぁいとっガクトさんっ!!(><)/


inserted by FC2 system