2004/5/2(日)晴れっ暑いっけど風は冷たいっ!


何となくご機嫌ナナメの天慈さんです♪←で、このマークは何?(^^;
いやいやいやいや、ご機嫌ナナメっつーのはリアルでのことですから、ネット関連じゃないのでご安心を。(爆)

息子くんは今日も部活動。何でも部活でチャリコロに乗ることもあるってことでチャリコロに貼り付ける「乗ってもいいよ〜シール(爆)」を30円で今日は買ったそうな。
うちの地区は自転車通学じゃないんで、学校行くときは歩きなんですけどね。でも、学校で自転車乗って活動することもあるんで、それでヘルメットは全員購入してくださいってことだったんですが。ほとんど使うことないよな〜と思ってたんですけど、部活とかしてたらけっこう自転車乗る機会もあるみたい。
そうそう。昨日、実家から帰るときに、脇を走りすぎた車が停まったんですね。何だろうと思ったら、友人のKさんでした。「買い物に行っただ〜?」と聞かれ、「うん。それと実家に寄った。ネギ取りに来いって言われたから」と、ちょっと話した。そうだ、彼女にもケータイ変わったって話さなくちゃと思ってたんだけど…また今度でいっか。(^^;

今日から旦那さんもGWの連休に突入しました。

とりあえず5日まで休みだそう。しかし……今朝も朝早くから起きてたよなあ。あたしなんて、何とか7時半に起きたけど……ほんとはもっと早くに起きなくちゃならなかったんだよねえ、息子が部活に出なくちゃならないから。旦那に叱られちゃいましたよ、親子二人。。。(ーー;)
とはいえ、さかんに「眠たい、眠たい」と言いつつPC作業やってるし(ああ、そういや、300万オーバーおめでとうございます〜^^;)しかも、お昼からは寝ちゃってるし。。。むぅ〜(ーー;)

スピッツの「スターゲイザー」の入ってる「色色衣」を今聴いてます♪

とあるメル友さんがプレゼントしてくださったんですが、いや〜スピッツもいいですな〜。
もちろん「スターゲイザー」は最高なんですが、このアルバムに入ってる「メモリーズ」も好きです。
この「メモリーズ」は歌詞は私の心にそれほどヒットはしてないんですけど、サビの部分のメロディがいい。
それと、こんなことを男の人から言われたらヽ(´・`)ノ となってしまうような歌詞が目白押しですた。

スピッツいいよね?(笑)

+++++++++++++++++++

コンビニに行ったのですが、そういえば知り合いが日記で書いていた、ミッキー変造のガクトさんの作品のことが載っているという週間新潮があるかなあって。
ありました。見ました。やっぱガクトさんらしいな〜っていうミッキーになってた。(笑)
てか、なんでミッキー??となったことは言うまでもない。誰か教えて〜。(爆)←自分で調べろってか?(^^;

ああ、そうそう。
アルエドの画像見ましたよ。(^_^)v
その気持ち、わかるな〜と思った腐女子天慈さんでし♪
とまあ、私信ですた☆


inserted by FC2 system