2004/5/1(土)晴れ、風冷たし


まいりましたわ〜ほんとにも〜。(><)
玉姫さまご来訪です。(爆)
今朝、才人にログインしたその直後に急に吐き気が襲い、PCを断念するしかなかったです。
で、掃除洗濯をガクトさんのために頑張りましたが、どうも今日はもうひとつの元気玉である料理を頑張るってことができそうにないです。つーか、もうすでに今日は惣菜ばっかり買ってきてしまいました。あとはもうチンして食べるだけです。だめだめ主婦です。(×_×;)シュン
だったら、こうやって日記なんか書くなよ、ですが……はい、ごもっとも。
けれど、なぜかどうしても書きたくなってしまって書いてます。すいません。(って、別に謝る必要なんてないんだが)

えーと、説明。(爆)
ガクトさんのために頑張ったっていうのはですね〜。え〜、フラチヲを聴きにいったわけなんですが、今回のライヴツアーのために不眠不休でヘロヘロ状態のガクトさんが「オラに力を!」と言ってまして、それで元気玉を送って差し上げようと思いまして、で、それじゃあ家事大嫌いの天慈さん、掃除洗濯料理頑張るから、その頑張った証の元気玉、お送りします〜と誓ったわけなんですけれど───ごめんなさい、料理だけはとてもじゃないけれど今日はダメ。朝も昼も食欲なくて〜食べ物見てたら吐き気が……妊娠じゃないよ?(爆)
とまあ、そんなわけでした。(^^;

でまあ、テニス部に入部した息子くん、朝7時40分くらいには家を出ました。その間、掃除洗濯してた天慈さんなんですが、実家の母様から電話が。ネギやるけん出て来いと───まあ、どちらにせよ、買い物には行かなくちゃだったので、じゃあ昼から行くね〜と言って切ったわけですが。
で、昼からチャリコロに乗って、ぼ〜としながら走っておりました。しょーがないんだよね、玉姫さまご来訪中は神経どっかに飛んでっちゃってお留守状態だから、ほんというと危ないんだけどね。。。なんというか、病気じゃないんだけど、病気みたいな症状って何とかならんもんかな〜って思う。これだから、こういうときって女止めたくなるのよ、うん。

ああ、そうそう。
午前中、家事が終わって息子が帰ってくるのを待ってたわけですが(といっても、帰ってきたのは1時前だったんだけど)その間、ガクトさんの「MOON」を聴いてました、久しぶりに。あと、DVD「月光」も見ちゃいました。あ〜ほんっと、この「月光」いいな〜って。
「君が追いかけた夢」と「月の詩」のプロモとそれぞれのメイキングと、あとお宝映像が入ってるんですが、君追いのプロモ見るたびに泣きたくなります。(笑)
何となく映画「ゴースト」みたいな作りなんだけどね。これ見てて、一本小説書きたくなるくらいにイメージ湧くプロモです。てか、共演のビビアンがかわいい♪
私ビビアンが大好きなんですが、ああいうポヤヤンとした表情の子ってツボです。(笑)
私の顔ってハッキリとした顔なんで、ああいうふわあっとした顔に憧れてるっていうのもありますが……とはいえ、性格はポヤヤンとしているってよく言われますけれどねえ。(^^;
カップリングの「月の詩」の映像は……まあ、私の好きなSFタッチのもので、あれはあれで悪くないんですけれど……いやあのその…ガクトさん本人の映像使ってほしかったぞっと……(-。-) ボソッ…ああ、いやいやいや、ただの呟きでし、気にしないでくださいましでし。(^^;

ま、そんなわけで、そのDVD見て少し元気になったというわけであります。
そういえば、今度のプロモにファンクラブからエキストラ募ってましたね。や〜ええですな、そういうのも。私もファンクラブに入ってて、尚且つ都内に住んでたら応募したかったぞっと。ま、ないものねだりですからして、しょーがない。(^^)

ああ、それから。
昨日は夜にいちのせクンから電話が入り、グインコミックス3巻を持ってきてくれました。(^^)
そっかー3巻で終わりだったんだね。外伝の「七人の魔道師」をコミックス化してたわけですが、そうだな〜本編をマンガ化したら、えらいことになるでしょうね。それって一人のマンガ家がずーっと描けるもんなんだろうかと。そりゃもう大変だ〜。
でも読んでみたい気もしたりして。(^^;


inserted by FC2 system