2004/4/23(金)雨のち曇り、時々晴れ間あり、風強し、しかも寒い〜(><)


ということで、昨日払い戻し手続きがうまくいかなかった銀行に行ってきました。
ま〜、今日も昨日に引き続き、ものすごい風でした。
けど、昨日のように砂塵が舞うってことはなかったです。でも〜風が冷たいの〜。(><)
昨日と今日とものすごい温度差。これで体調崩しちゃうのね〜。だから春って嫌いよ。ぷんすかぷんっ!

それにしても。。。

言いたくないけれど(だったら言うな^^;)、払い戻しの用紙、むちゃくちゃ訂正がいっぱいで、はっきり言って見ててもきちゃない。む〜。(ーー;)
というかね、昨日からこっち、今日も同じ受付の女の子にしてもらったんだけど……新人さんなんだろうなあ。手際がむっちゃ悪くて。(^^;
昨日はまだね、住所がキッチリ書いてなかったという負い目もあって、何度も何度も呼ばれて「ここに印鑑を」とか「書き直してくれますか?」とか言われても、すみません〜と言いつつにこやかにしてましたが。けど、旦那なんて昨夜持って帰ってきた用紙を見て「新しいのと交換してくれればいいのに」と、ぼやいてました。(^^;
ほんと、書く場所がなくなる感じになってたんですよねえ。
今日もでしたが、何度も呼ぶんじゃなく、いっぺんに「ここと、ここと、ここ」って感じで言ってくれればいいのに、とにかく、訂正してはまた呼ばれ、記入してはまた呼ばれって、あのさ〜、気が短い人だったら怒鳴りつけるぞ〜、いっぺんに言えんだかって。(^^;

だいたい昨日の段階で、旦那が記入する委託署名のところの住所、書き直してくださいって私に渡すのはいいけれど、一言「ご本人さんに書いてもらってください」と言ってくれれば、そのまま持って帰りますよ。それを私が書いてしまったわけだけど、手渡した時点では何も言わなかったのに、私が椅子に座って待とうとしたら、「署名の字と違うので……」と言い出す。もう、私も半分イラついてるので「本人に書かせればいいんですね」と、少し声のトーンが低くなっちゃいました。(爆)
しかも、旦那の名前間違えてるし。「○○さんの印鑑を…」とか言ってたけど、旦那は○○じゃない、△△だ!! いくら字が汚いからって、○○にゃ見えんぞ。

なんて、思った銀行詣ででした。

あ、そうそう。その銀行でボーッとして待ってたら、いちのせクンが。。。向こうは私に気づかなかったみたい。(^^;

それからドラッグストアに行って目薬買って、福山(噂)マンション近くのスーパーに買出しに。

む…むむむ……なんかものごっつ眠たいです。


inserted by FC2 system