2004/4/6(火)晴れ〜暑かった〜(×_×;)


ね、ねむい……(_ _).。o○

連夜の夜更かしがたたったらしくて、目がしょぼしょぼしていかんですたい。(×_×;)
でも〜眠れないんだもんな〜だからしょーがないんですが、朝も寝ようと思ってもどうも眠れず、きついっす。。。昨日の朝なんかも、旦那を送り出した後、一眠りしようと、いつものようにホットカーペットで毛布に包まってガクトさんの「MOON」聴きながら横になったのですが、ぜぇーんぜん眠れなくて……最後までキッチリとガクトさんの歌声を堪能してしまいました。(^^;

今朝は今朝で眠ってる場合じゃなくて……実はですね、今日は美容院に行ってきたのです。友達がやってるとこは米子なので、汽車に乗って行くのにもなかなかそこまで行く根性が出ないんですが、私の実家の近くにある美容院なら行ってすぐにやってもらえるので行ってきたのです。
けど、朝電話するのに繋がらなくて、うちの電話がおかしいのかしらと、実家に電話してみたんですが、ちゃんと繋がりました。おや〜?と思ってたら、ちょうど出勤しようとしてた母様が「代わりに電話しといてやる」と言ってくれて、折り返しすぐ母様から電話きたんですが、ちゃんと通じたそうです。いったいなんだったのでしょうね?

まあ、そんなわけで10時前くらいに出かけたのですが、結局1時半までかかってしまいました。(爆)
ついでだからと、ストパに毛染め、一緒にやってもらっちゃったんだもん。_(^^;)ツ
いや〜疲れた疲れた。(あたりまえだ)
途中へろんへろんになってしまったけれど、ここまできたんだからがんばるんだ〜ガクトさんもついてる〜と、なんとか最後まで頑張れました。ふむむむ…たかが美容院、されど美容院、ああ美容院。(だから、何?)
おかげで万札がぱぁ〜です。(爆)
でもまあ、たま〜の贅沢ってことで……これも9日の入学式は、少しでも見栄えのするカッコをしていこうと思いまして……はい、天慈さん、がんばります。。。自信ないけど。(^^;

しかし……こんなに時間かかるとは思わなかったんで、息子追い出したままだったんですが、お昼はいったいどうしたのでしょうねえ?
はぁ〜旦那に知れたら、またしても「考えなしで行動してる」と言われるんだろうなあ。ちょいと自己嫌悪。いまだ、息子は帰ってきてません。(これ書いてるのは4時頃です)どっかでよばれてるんじゃないだろうか……(ためいき)

++++++++++++++++++++

今日は昼から、この間録画していた「たそがれ清兵衛」を見ました。や〜地味〜な映画でしたが、噂にたがわず考えさせられるいい物語でしたねえ。


2004.04.06 17:23

++++++++++++++++++++++

「BASARA」の朱理のようだなガクトさん♪

*****************

昨夜は見ましたよ、ヘイヘイヘイのガクトさん。

つーか、なんだ〜スタジオに出演じゃなかったんだ〜って、ちょーっとガッカリ。。。まあ、見れればどこにいようがいいんですが、けど、カメラの端々にチラリと見えるってことも望めないわけで。んでもまあ、不意打ちのように中継場所のガクトさんがポッと出ると「きゃ〜♪」となってた天慈です。(*^_^*)
いや〜「あのかっこ」だったので、またもや「いくぅ〜ん♪」(爆)を歌うのかな〜と思ったのですが、やはり違ってましたね。さすがガクトさん、同じことはやらね〜よ〜って?(^^;

思えばあの歌が最初だったかな〜、ガクトさんが歌ってるっていうのを認識して聴いた曲は。(笑)

「ANOTHER WORLD」───

当時、この歌をTVで歌っているガクトさんを見て、ちょっとした衝撃を受けた天慈でありました。(おおげさ)
その頃には私も「SIS WORLD」を立ち上げており、何となくタイトルが似てるよな〜なんか、ぷちシンクロしてるし〜と嬉しかったのを覚えています。
それ以来いろいろなガクトさんの歌を聴くにつれ、どんどん「大好きなガクトさんの歌」が増えていったのですが、やはり最初に聴いたこの歌は私にとってはとても大切な想い出の歌だと言えます。メロディも嫌いじゃないし、なんといっても歌詞が未来感覚ってことでSF好きの私にとってはたまらんものがありましたもの。

沖縄の首里城前でのガクトさん。

いや〜首里城というと、「BASARA」の朱理を思い出しちゃうんですが。
おおっ、そういえば、今のガクトさんの髪型、その朱理に似てるかも〜ひゃっほ〜、ガクトさん=朱理か〜いいないいな〜。とすると、天慈さん、はいはいっ、更紗やりまっす!ρ(⌒◇⌒)ノ.←バカ、年考えろってば。(^^;

ま、なんにせよ、かっこよかったです、ガクトさん♪(*^_^*)


inserted by FC2 system