2004/4/5(月)晴れだよ〜♪


悔しい!!!(><)

この間さ、お米を買ったって言ったじゃん。今日、近所の○○商店行ったら2980円だったのよ〜(><)
それとねそれとね。昨日パンにつける○○工房っていうマヨネーズ買ったんだけど、それもその商店では安売りしてたの〜。ひーん。あたしは賢くない主婦だわ〜。泣けてくる。くっすん。。。(;_;)

泣ける話をもうひとつ。2002年の今日にも水戸黄門さまの話書いたんだけど、弥七が死んじゃった〜。(T_T)
私にとって弥七は特別でした。中谷一郎さんって言われてもね、ピンとこないんですが、風車の弥七といったらも〜、当時小学生の私の乙女心を鷲づかみした人だったんです。
73歳でしたか。。。というと、当時43歳くらいだったということですか。ふ〜む、もっと若かったと思ったけど。でも、かっこよかったんです〜(><)
ご冥福をお祈りいたします。

++++++++++++++++++++++

なんだか、あっちこっちから、ぎゅうううって抱きしめられてるよーな気がします。窒息しそうなくらいに幸せです。(^^;

えーと。そういうわけで、ガシガシ更新している天慈です。(爆)
うん、もう好きにさせてって感じです。GOGOトリトンなのです。(何の関係が?)

「Gekuto World」開設です。(爆)

連載していた小説も加筆し、あとがき書いてUPしました。ぜひ読んで、感想聞かせてください。
ただ、読み返してないので、またあとで直しをするかもしれませんが。(笑)

今夜は、リアルタイムでガクトさん見るのでこれにてさらばじゃ。(^^)/ジャネ


2004.04.05 18:38




inserted by FC2 system