2004/4/4(日)晴れたり曇ったり雨降ったり、忙しいお天気でした


お花見に行ってきました。

米子空港の公園なんですが、今日見に行けてよかったです。たぶん、今度の週末にはほとんど散ってしまうんじゃないかと思う。今日なんかも風が吹くたびにハラハラと花びらが散って、なかなか風情があってよかったです。
ただ、天気がいまいちだったのですよねえ。もっと晴れていればよかったんですが、雨が降らなかっただけでもよしとしましょう。と、言っても、今日が雨じゃなかったというわけじゃないです。降ったり止んだりの忙しい天気でした。ちょうど私たちがお花見してたときが一番晴れてたときかな、まあ、晴れといっても雲が多かったですけど。それでも時々日光が差してあったかくなったりしました。ああいう時って、太陽のありがたみを感じますよねえ。
それから、昼からは電器屋さんにちょっと買い物に行ってきました。

ふむ……今日はそんなとこかな。おお、すごく短いぞ。(^^;

あ、そうそう。昨日はあれを見ましたよ。ゴロちゃんの金田一耕助。いや〜まあ、あれはあれでいいんじゃないかと。(^^;
いえ、ゴロちゃんはピッタリでしたよ。ただ、ドラマがちょっといまいちだったかなあって。
それよりも私は今夜見たワンピが……久々にいい話だったなあと思って、うるうるきちゃいました。(T▽T)


2004.04.04 22:21




inserted by FC2 system