2004/3/31日(水)昨日の天気はいったいなに?な、い〜い天気だす(*^_^*)


私もね、よく自動ドアにはさまれたりするわけよ。もちろん、回転ドアにもはさまれたことあります。(^^;
ニュースである人も言ってたけど、回転ドアにしなけりゃいいのにねって。そりゃあ、いろいろ事情があるんでしょうけど、何も回転ドアにすることないんじゃないかと。
はさまれる人間がトロイのよと言われてしまったらおしまいだけど、けどさ、普通の神経してたら、そんなこと言う人もいないでしょ。
こっちではほとんど見たことない回転ドア。やめてしまったら?

なんてことをニュース見て思っちゃいました。

+++++++++++++++++++

今日はほとんど一日中「今日何コーナー」の作成してましたね。
200強のファイルがあるんですよ。再公開するのが楽しみです。とくに、MIDIを流してるページが、昔よりもっといい感じになりました。ハープの音色で。
お友達の雪さんとも話してたんですが、最近ハープの音色がいいなあって思ってるんですよね。ハープの音色だと音の確認しなくてもいい感じに出来上がるんですよ。ほとんどどんな曲でもハープの音色はマッチしますもの。できれば明日公開できたらいいなあって思っています。


++++++++++++++++++++

あ、そうそう。
お友達が日記で書いていた自分の似顔絵ができるサイト(Abi-Station)で、私も自分の似顔絵を作ってみました。驚いたことに、すごく似てるんですよ、これが。リアルの私と逢ったことある約二名さん(笑)、どうですか、これ、似てると思います?



わはは…ウサギの耳はご愛嬌。(爆)
皆さんも自分の似顔絵作成してみませんか?→「似顔絵イラストメーカー」

2004.03.31 17:59

+++++++++++++++++++++++++++++++

月の貴方に癒されて

***********************

そっか…貴方もそう言うか……わかってたことなんだけどね。(笑)

『去っていったファンを惜しむのは、今の僕を支えてくれているファンに失礼なこと。だから、去る者は追わない主義。今の僕の作品を求めてくれる人たちに最大限の努力でこたえるだけ』 by Gackt

以前「今の大切な人のことを考えなさい」と言ってくれた人がいます。

私は自分の気持ちだけが大切な人間で、手離した大切なものをもう一度取り戻したくてあがいたことがありました。けれど、相手はそれを望んでいなかったわけなんですよね。好きな相手に拒絶されると私は全人格を否定されたような気持ちになるので、かなり荒れました。
そして、あまりほめられた態度を取れずにいたわけです。その結果、いろいろなものを失いました。あとに残されたのは絶望だけ。泣き明かしましたねえ。でまあ、そんなときに旦那が「くだらない、くだらない」と言ってくれたわけなんですが。

実は、そういったことをとうとうと綴り、ガクトさんへ送ったことがあります。(^^;
あれはムンチャの映画を見て、その感想とともに送ったメエルだったのですが……ムンチャの映画ってね、そんな過去の辛い別れを思い出させるような内容だったんですよ。

あんなに仲がよかった友達同士が、ある時を境にして殺し合うようになる───

ガクトさんが、果たして読んでくれたかどうかはわかりませんけれどね。
別に、どうしてほしいというわけじゃなかった。ただ、聞いてもらいたかったからなんですが。
それから、ガクトさんが何かをどこかで言うたびに、別に私に対して言葉をかけてくれてるわけではないけれど、勝手にガクトさんの言葉を「頑張れよ」と言ってくれてるんだと思い込むことで平静を保ってきました。

時々、こんなふうに過去の辛い別れを綴ったりすることもありますけれど、今はもう何か意図があって書いてるわけじゃないです。
私は必要以上に自分が悪いのだと思い込むことがあるんですが、そうすることで相手を追い詰めてしまうこともあるのだということを、無意識のうちにやっていたと思います。
だから、相手が悪いとか、私が悪いとか、そういうことはもう問題じゃないと今は思っています。
それでも、手離したくないから何とか接触はしてみることは悪いことではないと思いますけどね。ただ、それで拒絶されたら、すぐに手を引く勇気も大切なんだなって、そう思えるようになりました。

すがりつくことが、本当に相手を欲していることなんだと頑なに信じていた昔の私。
それは間違ったことなのかもしれません。そのせいで、私は失わなくていいものをいくつも失ってしまいましたから。
だから、もうこれからはそんなことにならないよう努力しようと思っています。
やはり、ガクトさんは私にとってなくてはならない存在です。

ええ、ほんとに「微笑よこんにちわ」です。ありがとね、今の大切な友達さん。(笑)
そういえば、ガクトさんの歌詞に頻繁に出ますものね。「微笑んで」とか「笑ってて」とか。
うん、私の笑顔はみんなに元気をもたらすみたいですもん。
いつも笑ってなくちゃね。(*^_^*)

それにしても。。。
明日はいよいよ……ですが。(笑)
また何かやるんでしょうか、ガクトさん?(^^;

私は誓ってやりませんよ。(爆)
いやほんと、そんなことしてる場合じゃないんだもん。忙しくて。_(^^;)ツ


inserted by FC2 system