2004/3/12(金)だんだんと春になっていきますね〜(*^_^*)


そんなわけで、今日も旦那さんはおやすみしました。
熱は下がったし、身体のだるいのも今日はよくなってきたみたい。でもまあ、背中が痛いのがなかなか治らなくて、そこで病院で検査してもらうということになりました。すごいぞ、自分からそういうこと言い出すのって昔はなかったのに。うっうっ…私たちのために早くよくならなくちゃと思ってくれてるんだね、うおー、愛してるよ〜旦那さん。(爆)

こほん…(u_u*)

まーそういうわけで、検査してもらうってことで、総合病院に行くことにした旦那さんなんですが、私に聞いてきた。「診察券は?」……( ̄▽ ̄)……( ̄▽ ̄;)たら〜……ええっとぉ……どこやったっけ??(ヲイ)

さあ〜それから探した探した。

確か〜息子の母子手帳に一緒にいろんな診察券って入れてたよな〜。
つーか、母子手帳ってどこにやったっけ〜? あああああ〜あせればあせるほど、どこにあるかわかんなくなるぅぅぅぅ〜ヽ(T▽T)ノ
でもま、結局見つかったんですが。はーよかったべ。(^。^;)ホッ

ただの風邪だったそうです。(^^;

肝機能も全然正常値だったそうで……は〜よかった〜。まあ、仕事がハードですからねえ、疲れがたまってたんでしょう。でも、よかった、ほっとしました。

+++++++++++++++++++++++

お友達の掲示板でね。ある人がこんなことカキコしてました。

『他人(ひと)の言葉に惑わされちゃいけない
 「幸せ」語る人程ほんとは淋しいんだよ』by ZARD「時間の翼」

幸せ語る人ほど淋しい……かあって。なんかちょっと考え込んじゃったです。もちろん、それが全てってわけじゃないけど、そういう人もいるんだろうなあって。
違う捉え方で考えると、明るく元気にしている人が、本当にそうなのか───もしかしたら、誰にも言えない苦しみや悲しみを抱えているんじゃないかなーなんて思ったりとかね。。。そんなふうに見てしまうときもでてくるかもな〜って。
だけど、そういう逆説的な見方するのもまたなんかイヤだな〜なんて思えたり。いろいろ考えすぎちゃうなあ。むむ…それがあたしにはいかんっつーのに。

物事はなるたけ単純に。
かつシンプルに。

考えるときゃ考え倒さなくちゃならないんでしょうけど。そうだなあ。人間関係の場合は、単純に考えればいいってことなのかななんて。複雑になんかかんか考えちゃうのがよくないのかも。察せよって人は言うけれど、それもね、見当違いのことしちゃう場合があったりするんで、いろいろ勘繰ったりするのもやめやめやめ〜って?
つか、あたしだけかも? 察すると勘繰るをごちゃまぜにしちゃうおおうつけ者は。(^^;

でまあ、話は微妙にズレるけど。(いつものことだ)

ガクトさんの「素晴らしきかな人生」での語録、まだ読み続け中。(爆)
いろんな悩み持つカップルがいるわけなんだけど、ガクトさんの意見って前にも書いたけど、とにかく身も蓋もない。けど、とってもシンプルで、思わず納得しちゃう。なんとね、ガクトさんが言ってることのほとんどが「確かにそうだな」と旦那も同じこと言ってたよ。やっぱあんたやち似ちょーかも。(爆)
思うに、ガクトさんの場合は、そのまんまガクトさんって人なんだろうなーって。(爆)
表も裏も、嘘も何もない、あのまんま、見たまんまの嘘偽りない人物像っていう───普通だったら、自分を他人によく見せようとかしちゃうもんでしょ。ところが、ガクトさんの場合はそういうのがない。まあ、他人は他人、自分の気持ちが大事だって豪語してるわけだから、だから何も隠すものはない。(なんてったって裸を人に見られても平気な人だものねえ)
ああいう生き方ってしんどいかもしれないけれど、腹くくってしまったら楽でいいかもしれないね。まあ、ああいう境地に至るまではいろいろ紆余曲折はあったわけなんだろうから、一朝一夕であそこまでは辿り着けないかもしれないと思うけど───むむむ、そこらへんも中島さんに似てるとこあるよ、うん。

私もそんな二人みたいになりたいな〜って思ってます。(*^_^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

私って、やっぱドラマ好きみたいだなーって思った。(笑)

いきなり何を、なんですが。
ずっと見てたわけじゃないけれど、夕方再放送してた「恋のチカラ」(だったっけ?)をもう終わりまじかに見だしたんだけど、はまってしまって今日なんか5時に間に合うようにと買い物にだだだだーって行ってきました。旦那休みだからってさ、車で連れてってもらうわけにゃいかんっしょ。

それにしても…やー、いいっ!!(爆)

深津さん、大好き。(笑)
いえね、実は矢田さんも好きなんですよ。あの顔が。(爆)
けれどどうしても深津さんに軍配が。(^^;
旦那も昨日から一緒に見てて「いいよな〜」と言ってました。ふふん、やっぱそーだろうと思ったよ。( ̄▽ ̄)

「美人じゃないんだけどな……ああ、そうか、表情が豊かなんだ」と言ってました。(^^)

旦那は百面相する女が好きなんですよ。はい、ごめんよ、あたしも百面相女ですよ。(はいはい、のろけです、のろけ)
お約束満載のとれんでぃーどらまなんですけど、好きです、やっぱ、こういう内容のも。もちろん、乱歩Rのようなドラマも好きなんですけどね。ま、よーするに節操なしってこってす。はい。(*^_^*)

+++++++++++++++++++++++

本日はサプライザー天慈がサブライズされちゃいました。(爆)
ありがと〜。(思い切り私信だ)


2004.03.12 19:57

++++++++++++++++++++++

男ならポンっで!(あっそーれなガクトさん♪)

*****************

これはゴロちゃんもないがしろにするなってことですかね?(爆)

いやいやいやいや〜昨日はですね、なんとなーくいやな予感はしてたんですよ、「うたばん」(^^;
ヘイヘイヘイで「すっぽんぽんガクトさんCM」流れたでしょ。もしかしたら〜「うたばん」でも流れるんじゃーあないかなーと。そしたら、ビンゴ!(爆)

見ました!!
見ましたよーーーーガクトさんっ!!(≧◇≦)ノ

すっぽんぽんガクトさんっ!!

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

しっかりと最初から最後までじーっくりと。(u_u*)ウフ。

ただね〜ガクトさんが「うたばん」に出てたわけじゃないから、またしても見てただけなんですがね。でも、これって旦那さんにも感謝しなくちゃかも。(^^;
ガクトさんが出るわけじゃないから、TVつけっぱなしでPCをやってたと思うんですよ、いつもなら。ところが、昨日はそういうわけで旦那さんは具合悪くしてたわけで、夜には熱も下がり、だいぶ楽になってきてたとはいえ、ぐだ〜となってたんですよね。そんなときにホゲホゲPCなんかできないでしょ。だから、おとなしくTVを見てた私です。

そしたら出ました、出ました、ガクトさん。(*^_^*)

うおーっと見入ってたら、旦那にはなんじゃーかんじゃー言われてしまいましたが。(^^;
すると、ちょうどお風呂から上がってきた息子が、同じくすっぽんぽんのままでじーーーっとすっぽんぽんガクトさんを見詰めていました。(いやん)

男は〜裸と裸の付き合いってか?(違います、天慈さん、何か勘違いしてます^^;)

でもまあ、稲垣のゴロちゃんも出てたことだし(SMAPではゴロちゃんが一番好きな天慈です)、あ〜録画すればよかったかなーなんてふっと思ってたところへ、すっぽんぽんガクトさんでしょ。まったく〜ダメじゃんって自分突っ込みしてましたよ。(^^;
それにしても、やっぱゴロちゃん好きだわ〜。なになに? ワインにろうそくですか〜、だ〜れかさんと一緒だねえ。(誰とは言わんがガクトさんだが…言ってるじゃん^^;)

inserted by FC2 system