2004/3/8(月)曇り。寒い。でも晴れ間もあったみたい(^^;


親子っていうのは具合悪くすると一緒にそうなるみたいだね。(爆)

とまあ、そんなわけで(またしてもワケわからん出だしですが)、こうやって日記が書けるということはそんなに心配しないでねという前振りってことで、ひとつよろしゅ〜。(^^;

今朝は具合がどーもよろしくない天慈でした。すると、息子もそうだったらしく学校で吐いたそうです。今自分の部屋で寝ています。帰ってからも一回吐きました。でも、マンガを読む元気があるのでそれほど心配する感じじゃないです。熱も今のところないし。
そういえば、今朝は何となくだるそうにしてました。今思うと休ませればよかったかなあとは思うけれど、まあ後の祭りです。風邪だと思います。ちょっと下痢もしています。

私は、そういうことで午前中はまたしてもガクトさんのCDを聴きながら寝てました。気持ちが悪くてちょっとうなされてたみたいです。けれど、そんな感じで1時過ぎまで寝たのがよかったのか昼からはだいぶ楽になりました。
で、昨日買った「コンタクト」を見て過ごし(そこらへんの話、また明日語り倒します^^;)、4時ごろに買い物に出かけました。いつものスーパーに。そしたら、レジすましたあとくらいにケータイが鳴りました。旦那からでした。学校から電話があったそうで、家にかけたけれど誰も出なかったので旦那のケータイにかけたということで、旦那はババさまんちに電話してくれるよう言ったそうです。で、私も急いでババさまんちに行ったけれど誰もいませんでした。それから、そのまま学校に行き、保健室に行ったら息子が具合を悪くしてると言われ、それで連れ帰ったのです。

とまあ、そんな感じで駆け足で今日の出来事書きました。
明日には息子も元気になればいいですけれど、どうかな〜。なることを祈っててくださいませ。


2004.03.08 18:38



inserted by FC2 system