2004/3/2(火)雨のち曇り


今日は仕事したーーーーって感じ。(爆)

その代わり手痛いし疲れたし……まあマウス駆使する仕事だからさ、しかたないんだけど。
で、その傍ら過去ログ3月分の編集作業もやってたんだけど、4年分だからせいぜい10日までしか編集できなかった。ほんというと一時に一ヶ月分は編集したいとこなんだけど、さすがにね、大変ですわ。初期の頃のは大した量は書いてないんですけど、年重ねていくうちにどんどん書く量が増えていってるし、問題発言もいっぱい書いてるし。(爆)
そういうのの取捨選択にちょっとばかり神経遣ってるってとこもあるんだろうなあ。(^^;

ただ、その問題発言とかにしても、その時自分自身に何があったかというのがわかって自身にとっては書いててよかったなあって思います。まあ、不快な気分になられる方もいるかと思いますがね。だから、とりあえずは今現在お付き合いのない方に関しての記述は削除しています。まあ、もうそういう方はここは読んでいらっしゃらないと思うので、どうぞご安心を───と私が言ったとしても届かない声ではあるのですが。(一部復活させておりますが←2005年現在)

+++++++++++++++++++++++

なんか、いろいろ書きたいことはあったような気がするけれど、いろいろ毒ついてしまいそうなので(爆)ここでやめておこうと思います。疲れてなきゃ書くんですけどね。疲れてるとここまでなら大丈夫という一線を超えて語り倒してしまうのでー、自粛ってことで。(^^;

けど一言。(爆)

こんなに頑張ったんだからさ〜「よくやったね、ほめてあげるよ」って言ってくださいね、旦那さま♪
お土産にパン持って帰ってきて〜。天慈さん、お腹減ってるよ〜。つーか、ご飯の支度しなくちゃ…それよりも、もう5時過ぎてるぞ、ガキどもよはよ帰れ。あたしは愛する旦那さまのために〜お酒買いに行かねば〜、昨日買い忘れて晩酌できなかったんだよね。。。ごめんね〜毎晩のお酒だけが楽しみの旦那さん〜。(爆)
今日はちゃんと買うよ〜、ついでに今日はキムチ鍋だよ〜。(^o^)/


2004.03.02 17:13




inserted by FC2 system