2004/2/19(木)春のような陽気でついウトウトと?


「Going History」 by 林原めぐみ

「はてしなく青い空を見た」 by 西脇 唯

と、いうような歌を午前中、一人カラオケしてました。(爆)
熱唱しすぎたのか、お昼ご飯食べたらぶっ倒れて爆睡してました。(^^;

昨夜も早く寝たかったのですが、商用サイトのサポート等で結局早く寝れず(ついでに旦那の夕食後の介護(爆)もあったんで^^;)、その寝不足のせいだったのでしょうね、どーにもこーにも日記書きモードになりません。
お友達の小説も今日は読みたいと思ってたし、新しくお友達になった方のBBSにも顔を出したいと思ってたのですけど、もうすでにこんな時間だし、夕飯の用意もしなくちゃだし、できたら商用サイトの更新もしたいんだけれどなあ……ほら、あたし、がんばってるでしょ、ほめてよ、旦那さん。( ̄^ ̄)

………う、でもどうも身体がいまいちしんどい……更新はやめとこうかな……なら日記も書くなって? はい、ごもっともです。(×_×;)シュン


2004.02.19 17:04

inserted by FC2 system