2004/2/12(木)晴れてます


眠い!! ひっじょ〜に眠いぞっと!!(爆)
寝不足もあるんでしょうが、なんだか今日はものすごく眠くていかんです。ただ今の時間は午後三時過ぎ。お昼食べたらものすごい睡魔に襲われてヘンなかっこで寝てました。身体のあちこちが痛い〜。(/_;)
でも、午前中は商用サイトの更新のためにHP作成してましたね。

++++++++++++++++++++++++

昨日は、自分には魅力ないという話をしていましたが、ちょ〜とばかし卑屈になっていましたね。申し訳なかったです。(^^;

お友達が「天チャンらしい魅力がある」と言ってくれたわけなんですが、驚いたことに旦那も同じこと言ってました。(爆)

けどさ、もともとこの話ってさ、旦那がTVに出てた井上和香ちゃんを見ていっつも「一度お相手してほしい」なんてぬかしやがるから(爆)、ちょ〜とばかしムッキ〜となった私が「あたしにはお願いしたいっていう気持ちならんのかいっ(`´メ)」となったところから発展した話だったのでふ。σ(^◇^;)
そりゃさ、男っつーもんは、欲情するような女人に出会った場合、ついそういう気持ちになったりするもんで、そういうのがない男っていうのもまたどっかおかしーんじゃねぇの?となるわけで、そのことに対しては何も思うところはござんせん。(ほんとか?^^;)
けどさ、一応奥さんの前じゃん、やたらと「お願いしたい、お願いしたい」って……言うなよっ!(むっきー)←あうう、旦那に「そんなことまで書かんでよろしい」とか叱られそうだな。(^^;
でまあ、聞いた。古来より女が愚かだと言われる質問を。

「和香ちゃんとあたし、どっちにお願いしたいのっ!」と。(爆)

………比べられないよ──だと。(−−;)
ふん、嘘でも「奥さん」と言えんのかいっ……はい、この人言いません。正直が服着て歩いてるような人なんで。

確かにね、歳も和香ちゃんのほーが断然若いわけで、そりゃ〜しょーがないんですけれど。とりあえず「お前が和香ちゃんくらいの歳は、お前のほうが勝ってたぞ」と言ってくださいましたが……えーえーえーえー歳ですかいっ。そんなに歳が若いのがいいんですかいっ……と思ったですが、もちろん、黙っちゃいない私ですので、言いまくりましたけどね。(けっ)

ガクトさん言ってたよ。

「ステキに歳を重ねてる人が魅力的だね」って。(うっとり)

まあ、私がステキに歳を重ねていってるかと言えば疑問ではあるんですが。(爆)
でもさ〜、そういう「欲情させる」ことのできない自分が「女としての魅力がない」と思ってしまって、なんとなく自虐的になってしまったという……まあ、その、短絡的ではあるんですがね。。。。でも複雑な気持ちじゃないですか、うん。家事もできず、妻としての勤めもちゃんとできてるわけじゃなく、そして、親としてもいまいち自信もなく、さらに女としても旦那にその気にさせることのできない自分……それってあたしの存在意義ってあるのかしらんとなったわけで。

でもま、(×_×;)シュンとなってた私に対して旦那さんは「お前にはお前のいいところがあるじゃん」と言ってくれたわけなんですが。でもさ、あたしらしさって?自分じゃそーゆーのってわからないじゃん。バカでノー天気で猪突猛進でミーハーでワガママで泣き虫でいつまで経っても夢見る少女みたいなことばっかり言ってるよーなそんなおばちゃんだよ?それがあたしらしいっちゃあたしらしいんだけど……それのどこがいいわけ??となる。(自分で言ってて凹むよ、ほんと(´ヘ`;)

ただまあ、私はそんな私がちょっと好きかも〜って今は思えるようになったんですよね。だって、完全無欠な人間を嫌悪してるよーなとこがある私ですよ、ということは、そういうおバカな自分である人間を、私が好きにならないわけないじゃん。

ま、そんなわけで、人生凹むときはあるけれど、結局はこんな私でも「いいよ〜」と言ってくれる人は確実にいるってことで───いつのまにやら浮上していた天慈さんなのでした。(*^_^*)

う〜ほんというといろいろ書きたいことあるんですけど、どうも頭痛がしていていかんですたい。(><)
睡魔と頭痛で、もしかしたら玉姫様のご来訪を告げるものかもとも思いますけれど、ちょっと時期的に早すぎるような気もする。
ということで、本日もここまでってことで。買い物にも行かなくちゃいかんし、ネト落ちいたしますです、はい。


2004.02.12 16:14




inserted by FC2 system