2004/02/07(土)雪チラチラ


ケータイメルメルでご心配してくださった方、ありがとうございました。(^^)
旦那さんは元気です。ちと疲れてたですけどね。(笑)

今朝もなかなか起きれなかった旦那さんですが、7時頃には何とか起きれまして、それから遅れましたが出勤されました。けれどすぐに帰ってきたんですね。会社に行ったら、上司の方が「具合悪いときはゆっくり休むこと」と言ってくださったそうで、それで仕事の引継ぎをして帰ってきたんだって。

今日は私も午前中はお仕事頑張りました。けど、私も風邪っぽかったというか、寝不足がたたってたらしくて、昼からご飯食べたあと爆睡しちゃいました。(^^;
起きたのが4時ごろ。それから買い物して今用意しながらささっと日記書いてしまおうと思ったわけです。

今夜は絶対早く寝るぞ〜。つーか、「オーロラの彼方へ」を旦那と一緒にもう一度見ようかなって思ってます。(*^_^*)
あ、それと、同じく録画していた「グラディエーター」を旦那と見ました。あれって旦那も劇場で見てみたいな〜って言ってたんですよ。旦那はああいう中世風の話が好きなんですね。私も好きですが。「グラディエーター」なかなか良かったです。泣けました。(笑)
ラッセル・クロウでしたっけ?私のタイプじゃないけれど、嫌いじゃないです。剣士って感じじゃあなかったけど。(^^;
そういや、今度「トロイ」って映画ありますよね。あれも見てみたいなあ。

そんなわけで、今日は短めですが、これまでってことで。過去ログが長文なんで、そっちを読んででやってくださいませ。(^_^)v


2004.02.07 18:20




inserted by FC2 system