2004/2/3(火)晴れと曇り、そして時々雪〜♪


ガクトさん、貴方のおかげです。
貴方のおかげでいろいろ創作ができる。イメージが大事なんだよね。ガクトさんからもらったイメージで、恋愛詩や小説を書くことができて、私はとても感謝してますです。(^^ゞ

とまあ、そういうわけで、UPいたしました、ラヴイチャ小説「冬のLove song」を。今度のはちょろっとあとがきも書いてあります。今回はノベルの部屋からは飛べません。TOPのガクトさんのイラストだけにリンクしてますので、読まれる方はTOPのガクトさんをナデリンコしてからクリックしてくださいませ。( ̄▽ ̄)へへへ♪

いやー昨日書き終わってから大変でしたよ。素材探しに奔走して。(爆)

実はですね、寝たのが深夜2時近くになってしまいました。(^^;
うっわ〜やっべぇ〜と思って、それから寝ちゃいましたが、結局これだっていう素材が見つからなくて……で、結局自分で描いてしまいました。_(^^;)ツ
今回のはね、確かにバレンタインとホワイトデーをまたがったテーマの小説なんで、バレンタインの素材にすればよかったんですが、何と言うか、「バレンタインなのよ〜」っていう素材(なんじゃいそら^^;)はいまいちピンとこなかったんです。いろいろな馴染みの素材屋さんをグルグル見て回って、あ〜すげーきれ〜っていうイラストとか、かわいい〜っていうフォト素材とかあって使いたいな〜とは思ったんですが、なんというかラブラブな人物画がほしかったんですね、しかもカップルのやつ。

で、あるサイトでいい雰囲気のがあったんですが、それって以前に砂漠で使ったイラストだったので、またかよってなるし〜と断念したわけです。やっぱ新しいのがいいじゃん。
ブクマしてる素材屋さん全部見たんですけど、何点かいい感じのはあったんですけど(人物画じゃないけどね)、やっぱ決め手となるものがなかったです。
かといって、新しい素材屋さんを探す旅もしてる時間ないし……で、しょーがない、なければ自分で作れってことになり、がんばってカキカキいたしましたさ〜。

そういえば、2002年の今日の日記でガクトさんのイラストのこと書いてましたよねえ。そうだった、ガクトさんのイラストを初めてあのとき描いたんだったっけ。(ついでに河村隆一さんも^^)
あの時のイラスト、今見ても「うーん、似てない〜、しょぼい〜(><)」ですが、今日のTOPのガクトさんは、それでも前よりはまだ上手になったかな。それでもまだ似てないですけど。(^^;

小説の感想、何かございましたら掲示板へどうぞ。今回の小説はネタバレ関係ない、安心して読める小説ですよん♪(^^)/ジャネ

++++++++++++++++++++++++++++++

ま、そんなこんなで、午前中はあっちゅーまに時間が過ぎてしまいました。といっても午後からも時間過ぎるのが早い〜。もう夕方になるよ〜。(><)
お昼もだいぶ過ぎてからご飯食べたんですが、それからチャリコロで福山(噂)マンション近くのスーパーに買い物に行ってきました。う……ここまで書いて思い出した。豆買うの忘れたし〜(T▽T)あああ〜あとでまた買い物行ってこなくちゃ〜。まったく〜ツメの甘い天慈さんだわ〜。今日は厄日かしらん。。。いやいやいや、小説書き上げたんだから、そんなわきゃーない。気持ちの持ちよう、うん、そうだそうだ。(無理やり)
でも〜ちょっくらお仕事もしてしまわねば。そういえばさ、去年の今日の日記で、旦那のサイトが10万越したって書いてたけど……今現在旦那のサイトは250万越してますです。。。それにしても、よー続いてますね、あの飽きっぽい旦那がサイト運営ちゃんと続けてるなんて……ま、頑張ってくださいませ。つか、私は基本的に旦那のサイトは覗かないんですが(掲示板ね)、今回ちょっと興味があって覗いてみたら、チンプンカンプンなんですけど、なかなかおもしろかったです。むー、天慈さんもいろいろとお勉強しなくちゃあねえ。専門用語とかとかとかとか。

つーことで、本日はこれからお仕事いたします。(いや、買い物が先か?)
小説の感想、何かございましたら掲示板へどうぞ。今回の小説はネタバレ関係ない、安心して読める小説ですよん♪(^^)/ジャネ


2004.02.03 16:45


inserted by FC2 system