2004/1/7(水)晴れのち雨になるらしい(爆)


いやもう、投げ出したくなってきちゃったし。(^^;)

ああ、いやいや、ちょっとグチ言ってみただけです。あはは。
考えてみたらね、ウィルスに感染したことが問題なのではなく、こまめにバックアップ取ってなかった私がすべて悪いんで、ほんっと自業自得なんですよねえ。
なんでもかんでも取っておくのはいいんだけど、キチンと整理整頓ができない人なんだから。

よ〜く考えよ〜整理は大事だよ〜

ですな。(爆)
とまあ、そんなわけで、これ書いてる現在(たった今お昼を食べ終わって、朝からやってる作業を続けてます、仕事がすすまない〜><)、白ヤギさんからのメエルでDL作業やってます。(笑)
ヤフブリは一度に5MBしか送れないのですが、この白ヤギさん(宅ファイル便といいます)は40MB送れるので、それでMP3データを移行しようという考えです。旦那さんに教えてもらいました。
ただ、一括では送れないのですよねえ。なにせ、雪さんとこが期間限定で配布してたMP3って全部合わせて100MB以上なんだもん。だから、それを40ごとにファイル分けして圧縮かけました。
これが終わったら、今度は素材関係のフォルダ分けですな。そっちも100MB以上だから。

しっかし…思い出したんだけど、フリーのフォントもゲクトに入れなくちゃならないんだよね。そうしないと、かっこいータイトルが作成できない。
今、すぐにでもUPしたいものがあるんだけど、それに画像でタイトル貼り付けたくても、ゲクトにはたぶん入ってないフォントなんだよなあ。素材関連のフォルダに入ってるんだけど、それだけでも先に白ヤギさんに送ってもらおうか。
あああ〜入れなくちゃならないソフトが〜どれとどれ入れなくちゃならないんだっけ〜?なんだか混乱してきたぞ〜、落ち着け〜。(T▽T)

あと、昨日もそうなんですけど、2001年の分の日記のタイトルロゴがウェブにのせるとバッテン印で見れないんですよ。皆さんは見えてるのかなあ?3日の分は私のゲクトでも見れるんでよすね。それに、ゲクトの画面ではちゃんと表示されてるんですよ。でもウェブにのせると表示しない。なんでだろ〜?これもウィルスバスターのせいかしらん?リンク先は間違えてないはずなんだけどなあ?

とりあえず、とっとと作業に戻ります。仕事もしなくちゃならないし。
日記に書くこともね、今はこの移行作業のことしかないんだもん。くっすん。
はい、天慈さん、ぐぁんばりまっす。


2004.01.07 13:43


inserted by FC2 system