2004/1/2(金)晴れになりそう、でも予報では曇りのち雨(笑)


すみませんでしたっ!(><)
昨日はどうやら過去ログリンクが間違ってたみたいで。(てか、誰も気にしてないって?^^;)
2001年と2002年がごっちゃになってたですね。ということで、本日は2002年1月1日分も一緒にUPしておきます。

それから、以前にも日記でお知らせしたと思いますが、もしかしてなのですが、プロバイダーのメアドに私信メエルを送られてる方はいませんよね?
プロバイダーのメアドは旦那のメアドですので、今は一切私はノータッチです。というか、誰と誰にそのメアドを教えたのか覚えていません。(^^;;;
たまたま昨日、旦那が「○○さんって誰か知ってるか?」と聞いてきたのでわかったのですけれど、もしかして他にも誰かプロバイダーのメアドにメエルを送った人がいて、私からレスがなかったとしたら大変申し訳ありません。旦那さん、見知らぬメアドは容赦なく削除しちゃうので。というか、削除せざるを得ないみたいなんですよねえ。ま、いろいろあるってことで。
それから、いまだにホトメにメエルを送ってくださる個人の方がいますが、私メアドが変わったと予告しませんでしたっけ?
ホトメは確かにまだ使っていますが、あれはメルマガ専用となっていますので、できたらgooメアドのほうによろしくお願いします。ワガママ言って申し訳ありません。<(_ _)>

++++++++++++++++++++++++

昨日はまたまたババさまんちでご飯でした。
最初は、旦那の勘違いで(笑)初詣に行くはずだったんですけど、その予定が崩れてしまい、結局昼からヒマになってしまったんですよねえ。ババさまが2日から仕事だと旦那は勘違いしてたんです。で、2日に私の実家に行くから、だったら1日に初詣に行かなくちゃと思ってたんだって。
まったく〜、いろいろやりたいことあったんだけど(PCで)、でも私一人だけ家に帰ってPC作業したら絶対旦那に叱られるだろうし……。けどまあ、旦那と息子と私と三人で桃太郎電鉄のゲエムしてました。これがけっこうおもしろくて。(^^;;;
なかなか正月らしい暮らしをしてますです、はい。

そういうことで、今日は私の実家に行き、それから初詣です。おみくじ、吉が出ればいいな♪


2004.01.02 10:18


inserted by FC2 system