2004/1/1(木)天気予報では曇りだったかな?(^^;;;


年を越すその瞬間、私と息子は地球にはいませんでした。(笑)

あけましておめでとうございます。<(_ _)>
やはり31日は日記更新無理でしたね。けれど、本当なら更新できるはずだったんですよ。
昨日は起きたのがやはり遅くなってしまって9時ごろになってしまい、洗濯とかいろいろなんかかんかやってたら「大奥」が始まってしまってね。(^^;;;
なんかついつい見入っちゃってて、それ見ながらちょっとネットはやってたんですよ。でまあ、日記も少し書き出しておこうかな〜って思ったんだけど、私のやった仕事に不手際があって、それの作業やってたら時間なくなってしまって書き出せませんでした。

旦那は昨日(30日)が仕事納めだったんですね。いつ帰ってくるかな〜と思いつつ、昨日は昼から福山(噂)マンション近くのスーパーまでチャリコロで買い物に行ってきたんですよ。ついでにガクトさんのことが書かれている雑誌「BPASS」と「uV」をゲットしてきました。(^。^)vいぇい♪
スーパーでいっぱいの人にぶつかりながら(笑)、お肉のコーナーでぼーっと商品見てたらサザンの「希望の轍」の着メロが。旦那からです。(^^)早く帰れそうだよ〜ということでした。
で、31日から4日までお正月休みです。「今年の正月は飲んだくれるぞ〜♪」と楽しそう。(笑)
去年は39度の熱出して寝込んでいたけど、今年は元気な上に正月ゆっくり休めるということで、かなりご機嫌さんみたいです。よかったね。(^^)
そのおかげか、今日(31日)も米子のデパートにいろいろ買出しにババさまと私と三人で行っても、それほど不機嫌虫にはなりませんでした。(^^;;;
こんなこむ日にあんなところに行ったらぜぇ〜ったい不機嫌になる旦那だもん。
けど、そんなことにもならずに、「今年はカニ食いたいよな〜♪」と、人だかりをかきわけて御節やらなにやらと率先して物色してました。
おまけに私に対して「この人だかりですでに疲れきってるだろ?」なんて言ってくるし。う〜ん、疲れてるというか、だいたい大勢の人がいる場所は苦手なんだってば私は。必ず人にぶつかっちゃうんだよね。なんかあれがイヤ。
まあ、なんだかんだと買い込んで帰りました。
もちろん夜はババさまんちでご飯食べながら紅白見ましたよ。(^。^)v
けど「紅白なんぞ見るのは田舎もん」と旦那の弟さんに言われた。(ーー;)
しかも、私がガクトさん見るのだ〜と言ってたら、みんなでなんだかんだとガクトさんの悪口言うし。(いや、悪口じゃないぞと旦那なら言いそうだな^^;)
でも、ちゃんと見れた、よかった、嬉しかった♪

ガクトさん、今年も大好きでいますからねん♪

++++++++++++++++++++++

そういうことで、これで一旦日記は更新しちゃいます。
おおっと〜もうこんな時間だ。寝なくちゃ。(^^;;;


2004.01.01 03:04

inserted by FC2 system