2003.12.27(土) 18:16 あられっ、ひたすら寒いっ!(><)ひーん!!


ダメです、ヤバイです。年賀状元旦に届きません!心当たりある方、申し訳ないです。(><)

昨日はあれからやっぱりプリンターがダメで、夜遅くに帰って来た旦那に報告したのですが、新しいプリンターをつけなくちゃならないかなーってことになったんですね。でも、仕事で疲れて帰ってきている旦那にそれをしてもらうわけにはいかず……というか、ご飯食べちゃったあとは撃沈してしまう旦那ですので、無理なんですよねえ。ご飯食べちゃうとほとんど寝た状態のままでして、それをお風呂に入れてあげたり、着替えさせたり、寝かせたりと大変なんですよ。ま、これも妻の勤めですので、なんとも思いませんが、むしろ、感謝したいくらいだし。喜んでご奉仕させていただいております。(^^)
けど、私じゃプリンターつけらんない。。。いえ、努力すればなんとかなると思いますけど、いろいろあーだこーだと四苦八苦しながらとなってしまいますので、時間がどれくらいかかるかわからない。たぶん一日仕事になってしまうんじゃないかと思う。そんなことしてらんないですよ。年末の主婦は忙しいのさ。(と、言いつつ日記書いてるのは誰や?^^;)
ま、そんなわけで、明日は日曜で旦那も休みだ。明日プリンターつけてもらって明日印刷することにします。

+++++++++++++++++++++++

ところで。

昨日はガクトさんのフラチオを聞きに行ってきました。結局、「hydeさんに質問!」にはメエル出さなかったのですけどね。ガクトさんの自宅をhydeさんとアナウンサーの方が訪問するというコーナーだったんですけど、あれ聞いててガクトさんの好きなタイプが何となくわかりました。hydeさんのような人が好きなんですね?(笑)
hydeさんってガクトさん以上にボケボケですな。ややっ、でもあたしもああいう人って好きですねえ。掴みどころがなくて心許無い感じですけれどもね。hydeさんが結婚したって聞いたとき、前はそれほど不思議には思わなかったけれど、でも今はなんかちょっと不思議な感じがしてます。

てか。そうなんですか?(爆)

ガクトさんが以前住んでたところではバスタブがハート型??しかも玄関にバラの花束??さすがガクトさんだ。。。(何がさすがなんだか…^^;)
そういえば、その新居にやってきたアナウンサーの方がガクトさんちのことを「日本のネバーランド」と言ってましたが……ガクトさんはマイケルですか?(爆)
確かにマイケルんちには遊園地ありましたけれど、さすがにまだガクトさんもそこまでは…ねぇ?(誰に問い掛けてるの?^^;)
まあ、確かに「自白」では、ガクトさん、最終的な夢は「遊園地を作ること」って書いてらしたし、そこに子供たちを招待するのが夢らしいので、確かに日本のネバーランドを目指しているとも言えますよねえ。
ところで、マイケルって今だいぶ叩かれていますけれど、私はマイケルは好きなんですよ。かなりいろいろな拘りを持っている彼ですし、正直言って「それはちょっと…」ということもありますけれど、私は彼の歌は大好きですし、人物像も嫌いじゃないです。
好きな人を好きという。私はそうありたいと思いますね。

+++++++++++++++++++++++

しかし…最近ちょっと仕事をおさぼりしていたのでー、気分は悪かったのですが、がんばりました。けど〜旦那の命じたノルマの半分しかできなかった…(;_;)しかられるかも…ああ、そりはイヤかもぉ……ご飯食べたあとでひっしこいて残業だぁ〜(><)/


inserted by FC2 system