2003.12.26(金) 16:54 雨にあられ混じってませんか?


いやー私の場合はまだ「その日」という当日を迎えたとしても、まだ心中穏やかではいられません。私も早く「そんな風に」(どんな風よ?^^;)なりたいものです。

とまあ、謎な私信を書いて始まるフラチな日記が天慈の日記です。(爆)

ま、私はもう変わるつもりないですから。というか、昔も今もずっとこのままですもん。だって、この私を好きだと言ってくれる人は間違いなくいるわけで、そんな私を嫌いだという人のことまで考えてちゃ、好きだと言ってくれる人に失礼でしょ。
あ、そっか。それが「変わった」ということなのかも?
はい、私は私のままです。こんな私をこれからもよろしく。

+++++++++++++++++++++++++

昨日はガクトさんのフラチオを聞きに行ってきました。

結局、「hydeさんに質問!」にはメエル出さなかったのですけどね。
ガクトさんの自宅をhydeさんとアナウンサーの方が訪問するというコーナーだったんですけど、あれ聞いててガクトさんの好きなタイプが何となくわかりました。

hydeさんのような人が好きなんですね?(笑)

hydeさんってガクトさん以上にボケボケですな。ややっ、でもあたしもああいう人って好きですねえ。掴みどころがなくて心許無い感じですけれどもね。hydeさんが結婚したって聞いたとき、前はそれほど不思議には思わなかったけれど、でも今はなんかちょっと不思議な感じがしてます。

てか。そうなんですか?(爆)

ガクトさんが以前住んでたところではバスタブがハート型?? しかも玄関にバラの花束?? …さすがガクトさんだ。。。(何がさすがなんだか…^^;)

そういえば、その新居にやってきたアナウンサーの方がガクトさんちのことを「日本のネバーランド」と言ってましたが……ガクトさんはマイケルですか?(爆)

確かにマイケルんちには遊園地ありましたけれど、さすがにまだガクトさんもそこまでは…ねぇ?(誰に問い掛けてるの?^^;)
まあ、確かに「自白」では、ガクトさん、最終的な夢は「遊園地を作ること」って書いてらしたし、そこに子供たちを招待するのが夢らしいので、確かに日本のネバーランドを目指しているとも言えますよねえ。

ところで、マイケルって今だいぶ叩かれていますけれど、私はマイケルは好きなんですよ。
かなりいろいろな拘りを持っている彼ですし、正直言って「それはちょっと…」ということもありますけれど、私は彼の歌は大好きですし、人物像もそんなに嫌いじゃないです。

好きな人を好きという。私はそうありたいと思いますね。

++++++++++++++++++++++++++++

昨日はいまだ体調が復活しなくて、体調復活祈願(なんだよ、それ?^^;)で読んでしまいましたよ「ARENA INDEX 2004」のガクトさん特集を。(はいはい、という声が聞こえてきそうだ)

それでわかったことですが、「君が待っているから」は下弦の月コンサートでも歌っていたのですね?
そっか…そんなに前からコンサート行った人たちは聴いてたわけで。ちょっとジェラシー感じちゃいました。(^^;;;
そういえばもうひとつ。ガクトさんのライヴでは「おかえり」と「ただいま」が決まり事で儀式だそうですね。そっか…ガクトさんは、スタッフだけでなくファンの人たちをもファミリーだと思っているわけですね。
なんかそれもいいなあって思ったと同時に……なんでだろう、ちょっと淋しさも感じてしまいました。。。

++++++++++++++++++++++

ううう…ぎぼぢわるぃ〜(ーー;)

今日も朝から調子悪い天慈です。でもまあ、こうやって日記が書けるのですからして、それほど心配されるほどでもないのですが。でも、時々もわわわんと吐き気がひどくなったり、背中が痛くなったりと不調です。ほんとならいつものようにホットカーペットで毛布に包まって寝てたほうがいいんですけど、なんぼなんでも年賀状印刷してしまわなくちゃと思って、それで昼前にSISのTOPを更新したあと試し刷りしてたんですけど、いきなり吐き気が襲ってきたのでやめにしました。お昼にもなったことですし、お昼の用意もしなくちゃならないしとPCはやめにして息子とご飯食べたです。
食べれるかなあと思ったんだけど、なんとか食べれました。吐き気もだいぶ落ち着いたみたい。というか、もしかして玉姫さまがくるのかもしれないなあと思いつつ、でも今、腸感冒がはやってるらしいからそれかもしれないしと、よくわかんない状態ですな。どちらにせよ、あったかくしとかなくちゃならないんですけど、PCのある部屋は寒い。ハロゲンヒーターを入れたから、以前に比べてはむちゃくちゃな寒さではないんですけどね。それでも寒い。
でまあ、昼からちょっと晴れ間が見えてきたので、急いでいろいろ買い物に行ってきて、それからさあ印刷だ〜とさっきやり始めたのですけど、今度はプリンターがどうもおかしくなってしまって……印刷ができませぇん。(ToT)
ダメだ、こりゃ。日記書いたら、あきらめて昼寝(もう昼寝という時間じゃないな)しよっと。う〜きぼぢわるぃ。。。

+++++++++++++++++++++++

それでもまあ、ちょっと新聞ネタでも。

またまただいぶたまってた新聞なんですが、それに『鳥取に牛づくり名人あり』という記事を見つけました。田中さんという人なんですが、なんと、ギネスブック認定の世界記録を持つ「スーパー乳牛」を育てた方なんだって。
そういや、アメリカのほーで狂牛病に感染した牛が見つかって、日本でもアメリカからの牛の輸入をしないことに決定したらしいですが。
まあ、乳牛だから食肉牛というわけじゃないと思うんだけど、牛ってことで今巷で話題になってる狂牛病を思い出してしまいました。
昔は私も牛肉って好きでよく食べてましたけど、今ほとんど牛は食べませんね。身体が受け付けなくなってるらしい。食べると気持ち悪くなるんだもん。あああ〜だんだんこうやって年寄りになっていくね。(違)

++++++++++++++++++++++

クリスマスも終わってしまいましたが、うちの小説は楽しんでいただけたでしょうか?
最近では頑張ってた天慈さんなので、年始で何か書くってことはしないつもりですが、できれば元旦にはTOPの画像を一日だけでも替えたいとは思っています。ま、ただの自己満足なんですけどね。
そういや、クリスマスといえば、笑っていいとものクリスマススペシャル見ましたが、ココリコの田中さんが「エースをねらえ!」の宗方コーチのモノマネしてましたよね、見ました?
もおさいこーでした。(≧◇≦)ノ
あれほど似ているのはないってくらいに似てましたよねえ?
ああ〜あれで実写版の「エースをねらえ!」できそうですじゃん。見たいわ〜。

++++++++++++++++++++++

今日から息子は冬休みです。

昨日はいろいろ荷物を持って帰ってきてたんですが、その中にクッションがありましてね。確か家庭科で作ったやつだったはず。でね、見たらそれってハムスターのイラストが描かれたチョーかわいいクッションで……思わず天慈さん、うるうるしちゃってました。すると、息子が「はい」と手紙をくれたんです。それには「おかあさんも使っていいです」と書かれてありました。。。

(ToT)

……けど、一言「でも、あげたわけじゃないからね」……(−−;)そんながめついキミは、確かに天慈さんの息子だわと思った母なのであった〜。(核爆)
でも、息子が私のことを心配してくれたってことには間違いないわけで、すごく嬉しかったです。

そういえば、この間ババさまも呼んでクリスマスのケンタやケエキを食べましたが、その時にババさまが「ジャンはどうしてる?」と聞いてきました。まだババさまには知らせてなかったんですね、ジャンが死んだことを。
で、「死んじゃったの…」と、これこれこうでと説明したんだけど、やっぱ話してると涙出てきていかんよなあ。。。
ジャンの埋めた場所はベランダから見えるんですよね。あそこにジャンは眠ってるんだと思うと……安らかに眠ってほしいなって思います。


inserted by FC2 system