2003.12.25(木) 16:42 晴れ後曇り。


まるで「パン売りたちのクリスマス」になりかかっていたわけですね、旦那さま。(^^;;;

昨夜はちょろっと早めに8時半に帰ってきた旦那さん。クリスマスなんだからと、上司が気を遣ってくれて「早く帰ってやれ」と帰らせてくれたそうなんです。なんかね、すごく私ら家族のことを心配してくれてるみたい。というか、家族の機嫌を損ねないようにしているという感じがしないでもないですが。_(^^;)ツ
かなり旦那に期待をしているらしいですね、会社側は。すごく私らに気を遣ってくれてるのがよくわかります。
仕事自体は旦那はやり甲斐あるって言ってるわけですから、私としては人間関係で胃をやられたことのある旦那を心配しているわけであって、精神的にいいというなら私は別に今の仕事がどーだこーだとは言いません。けどね〜時間があまりにもね〜とは思いますが。。。まあ、それもしかたないことだとは思っているのですが……まあ、小説にも書きましたが、仕事があるだけマシだと思わなくてはね。

とと、話がずいぶんソレてしまいましたが(いつものことだ)、ようするに早めに帰って来た旦那さんだったのですが、昨日は大変だったらしいのです。

崖から落ちかけて───

ではなく(爆)、側溝に落ちたのだそう。(^^;;;
そのせいで1時間のロスでさんざんだったって。でもね、あながち崖に落ちかけたというのも違わないらしい。

なんとっ!タヌキが飛び出してきて、はねかけたんだって。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まあ、そのタヌキをよけようとして側溝にはまったわけではないけれど、でも山は雪。横は崖。自分の考えた小説のようにならないようにと山側のほうを走っていたらガコンとはまってしまったらしい。(^^;;;
あな恐ろしや。私の書いた小説ってやっぱ実際にそうなってしまうのかも??(><)きょわい。
でもまあ、何事もなくてよかったです。(^。^;)ホッ

+++++++++++++++++++++++++

昨日はお昼に日記をUPしたあと、お昼ご飯食べたら急に具合が悪くなって寝込んでました。
ひたすら昼から夕方までホットカーペットの上で毛布にくるまってウンウン唸っていました。それでも、お金下ろしに行ったり、夕飯の買出しには行ってきたのですが、どうも調子よくならなくて……実は今日もそんなに万全じゃないです。あああ、年賀状書かなくちゃならないのにな。他にもやらなくちゃならない仕事があるのに……(T-T)

とりあえず、いろいろ書きたいことはあるけど、ここまでってことで。ああ〜ガクトさんの話もいっぱい書きたいのになあ。
あ、そういえば、ガクトさんといえば、秋くらいにコンビニに勤めてる友達に教えてもらってファミ通を買ったわけなんですけど。あれからもう発売になったと思ってた「武刃街」はまだ発売になってなかったらしいですね?
あたしってバカだー、あれからどっこ探しても見つからなくて、旦那に「ガクトのゲームだろ?マイナーだから置いてないんだな」なんていぢわる言われながら言い返せなかったんですが。そっかー、まだ出てなかったんだ。でもなー、お小遣い最近ガクトさんグッズで使っちゃったから……クリスマスプレゼントで買ってくれない……よねぇ?(^^;;;


inserted by FC2 system