2003.12.23 (火)23:07 晴れ〜ああ、疲れたぁ〜。(爆)


ええもう『12月のLove song』
鳴らしまくりたいですわ♪(爆)

それを着メロにしているお相手にメルメルしちゃおっかしらん。
突然、私信から始まる天慈日記、さすがフラチな日記だわ。_(^^;)ツ

あ、さて。

そうなの…必死なのよねぇ…

てか、「一生懸命なんですからっ!」by Gackt

って……おおっ、ガクトさん、ぼそぼそ声じゃなかったぞ。(爆)

はい、のっけからまたまた自分(と、ガクトさん)の世界の天慈です♪

昨夜はかじりついて見てましたよ!(^。^)v

なんか落ちのない話を一生懸命話してて、自分で「落ちなくてすみません」なんて言っちゃって、浜ちゃんたちに「何か言ってくださいよ〜」と言ってるとこが……かわいい♪(いかん、もうすっかり気分は母親だ。どうもね、うちの息子を見てるみたいでさ。。。^^;)

昨夜のヘイヘイヘイで、ガクトさんはクリスマスプレゼントにビリヤードのキューを持ってきてたんですけど(ケミストリーの片方の人に渡った)、あとでフラチオHP見てみたら「自宅にはビリヤード台がある」と書かれてあって、ほー、トランポリンだけでなくビリヤード台までもあるんすかーと思った私。昨日その話を旦那にしたら、なんかバカにしたよーな応えが。(^^;;;
でもさ、あんたに人のこと言えんのかって思いましたけどね。(爆)
一時期私たちの間でもビリヤードブームありましたねえ。それこそ15年くらい前のことですが。
わたしゃ忘れちゃいねーぞ。あんたが一番ビリヤードに夢中になってたやん。ある日、突然ビリヤード台買ってきて(もちろん、本格的なものじゃないですけど)自分ちでは置けないからって、あたしんちに持ってきたじゃん。まったく、邪魔になってしょーがなかったわよっ。(爆)

のくせに、飽きるの早くてさ。ほとんど使わなかったじゃん。

……とゆーことがあったということ、よもや忘れたとは言わせんぞっと。ガクトさんのことあんたに言う資格なし。(−−;)

+++++++++++++++++++++++++++

お友達のとこで「たまねぎは冷やすと涙が出にくい」と聞いた。

私はトロイので、たまねぎ切ると必ず涙がちょちょぎれてしまって号泣天慈さんとなってしまうわけです。だからとくにたまねぎのみじん切りは大嫌い。旦那がいたら、絶対にたまねぎのみじん切りは旦那にやってもらう天慈です。(爆)
でもね。ハンバーグでもたまねぎのみじん切りは不可欠で、たまねぎ料理の基本中の基本でもあるみじん切りが出来ないのは問題ありですよねえ。

今度試してみよっと。

とまあ、そんなわけで、昨日は冬至でした。(だよね?─と斜め後ろの息子に確認取るダメダメ天慈さん、「そんなことも知らないの〜?」と、まるで旦那のミニチュア版のよーなこと言う…憎たらしい…(−−;)
でまあ、昨日はお風呂にユズ入れた。
さらに晩ご飯はかぼちゃのシチュー作った。はい、たまねぎも切ったさー。みじん切りじゃなかったけれど、バッチリ涙出ちゃいましたが。(^^;;;

んが、しかし!!(爆)

かぼちゃ入れすぎちゃいました。(T−T)
半分入れちゃったのよねえ。。。えいっ入れちゃえとばかりにどんどこ入れちゃいました。じゃがいもならそんなに味に差が出るってこともなかったでしょうけど、かぼちゃは甘いのだということをすーっかり忘れておりました。。。ずいぶんと甘いシチューになってしまいますた。やーしっぱいしっぱい。_(^^;)ツ←やっぱ料理ダメダメぽ。
でもね、私は、んまんまでしたよ?(負け惜しみ…なんか違う…(−−;)

+++++++++++++++++++++++++++

さて。今日もいろいろありました。が。今夜もこんな時間となりました。また、明日にでも今日のことは日記に書きますね。
そして、クリスマス特別企画。夜中の12時に更新……するつもりでしたが、天慈さん、撃沈しそうです。(爆)
もうねむねむ状態。ちょっこし頭痛もしてるので、もう更新かけてとっとと寝ます。(_ _).。o○
あ、それから。ついでにジオのトップも別バージョンのクリスマスTOPになってます。予告していた「カノン」のクリスマスアレンジも流してます♪
それと一緒に新作の恋愛詩もTOPで公開してます。いずれ砂漠にUPしますけどね。(^^;;;
ということで、ジオもよろしく。

inserted by FC2 system