2003.12.21(日) 21:02 曇り時々雨。


どの2枚だろう…私はネコちゃんの前足で口ふさがれてるのがお気に入りでっす♪

と、謎なカキコをして始まる今日の日記。(思いきり私信だ^^;)
そうそう。ガクトさんの願い叶えます企画のハガキなんですが、まだ出してません。(爆)
あはははは〜50円切手がなくってさー。金曜日、出そうと思ってたのにハッと気がついたら郵便局しまってました。(^^;;;
まあ、でも、ちょっとばかし事情が出来たので、そっちの事情を片付けてしまってからじゃないとハガキは出せないな〜と思ってます。早く願い事提出できるとこまで整えなくちゃ。(謎)
ところで、その願い事のシールですけど。。。DVDのやつはキレイにはがれたんですよ。でも、CDのがグチャグチャになりかけてしまい、慌ててはがすのをやめにして、もうしょーがないから切り取ってハガキにセロテープで貼り付けちゃいました。私も考えたのですよ、願い事書く前にシール貼ったほうがいいよな〜って。でも、私としてはシールがなくなってしまうのが何より怖かったので、とにかく貼るんだ〜とハリハリしたのであります。この、無くし物大王の天慈さんですから、たとえガクトさん関連のもので愛があったとしても、無くすときゃキッチリ無くします!( ̄^ ̄)←自慢すなっ!
でも〜ハガキ自体をなくしてしまったら……どーしよーもないですな。(爆)

そうそう。いいとこ取りですよ。(^_^)v
私はこのアルバムで一番好きなのが『君が待っているから』なんです。勝手に「ああ〜ガクトさんが私のために作ってくれた歌だ〜」って。(爆)
そう思ったしても、たぶんガクトさんなら許してくれるだろうな〜って思いますもん。
だから、

ありがと、ガクトさん♪

なのです。(^^)

+++++++++++++++++++++++++

いやはや、どーなることかと思いました。(^^;;;
そんなとこまで中島さんに追従しなくても───なんてつい思ってしまうほどに。(爆)
ああいやいや、全然中島さんとは違うことなんですがね。でもね、PCが大変なことになってしまったと思った時は、ちょっとそう思ってしまったんですよね。って、大したことじゃなかったんですが。。。
お昼頃にPC作業してたら、突然電源が切れました。ブレーカーが落ちちゃったんですねえ。(^^;;;
いやはや、そんなこと初めての経験なんでびっくりしました。
ややっ、電源の使い過ぎだったわけなんですけども。仕方ないのでお昼になったことだしやめたんですが、昼からPCつけるのに立ち上がらない……てか、立ち上がることは立ち上がるんですが、ある個所に来ると動かなくなる。なんかマウスなんたらが繋がってないとかなんとか出てて、わたしにゃチンプンカンプン。(^^;;;
でも、旦那はお昼食べたあとにねむねむになってしまってホットカーペットの上でスヤリンコと寝てるし〜。起こしたら、めっちゃ不機嫌になるだろうな〜と思って何とかしようと奮闘した結果、やっぱりダメで旦那を起こしました。(爆)
そしたらさ〜、すげー腹立つ〜、旦那が普通にやったらちゃんといつもどおりに動きやがった。(`´メ)
なんかあたし、PCに嫌われてる?(^^;;;

でまあ、いろいろと昼からはあったんですが〜、時間切れ。続きは明日っつーことで、おやすみなさい〜。(^^;;;


inserted by FC2 system