2003.12.19(金) 18:09 吹雪いてます。


死にかけました。

いやいや、ジャンの後を追おうなんて思ってませんよ。(あたりまえだ)
昨夜から雪起こしで雷がゴロゴロいってました。ですから、今日は雪が降り、それだけでは飽きたらず(って?^^;)猛烈な風で吹雪いてました。
あーその中を歩いて買い物に行ってきたさー。痩せて体重が減ったから、も〜飛ばされそうで。ヽ(´・`)ノ あ〜れ〜ってなもんでした。(爆)
でもでも、旦那さまもこの極寒の中をお仕事頑張っているのです。なんですか、それくらい、頑張りましょう天慈さん、土に還ったジャンが泣いてるぞ。(^^;;;

はい、昨日は小雨が降る中、お昼頃にジャンを埋めてやりました。ジジさまのお墓を建ててもらったお墓屋さんからもらった線香も立ててやりました。
ただね〜、やっぱ線香に火つけるでしょ。燃え尽きるまでは離れられないじゃん。う〜む、駐車場出たところだったからさ。ちょうどタイヤを交換している人が傍にいたもんで、この人は何やってんだろーって不審がられていたんじゃあないかと思って、すげー居心地悪かったです。
でもま、私がやるべきことですからね。誰もやってはくれないのですから、恥ずかしいのを我慢して埋葬してやりました。

まあ、それでも昨日はさすがに日記を書く気分にはなれなかったので、ご心配をおかけしましたが、大丈夫ですからね。日記書かない分、クリスマス企画の小説ガシガシ書いてましたから。

ところがっ!(爆)

本当なら今日書きあがるはずがっ、ジャンのことで暴走してしまっていた天慈さん、旦那の意図していた内容を大きく外れてしまい、ダメ出しがっ!(><)/
そんなわけで、今日は書き直しをするはめにっ。で、やっと昨日と同じところまで辿り着きましたとさ。けどね〜昨日書いた分ももったいないのでーこっそり一緒に上げちゃおうかなーなんて目論んでます。_(^^;)ツ

今日はそれだけでなくジオのSISをちょっとリニュしてみました。(笑)

「ENTER」で進むとTOPメニュウに飛びます。こっちのSISは黒なTOPですが、ジオのほうは白なTOPです。(^^)
それから、「砂漠の唄詠い」のTOPの説明書きが少し変わっています。砂漠ファンの方は一度目を通して見て下さい。
ところで、砂漠の隠しはもう見つけられたでしょうか?まあ、簡単な隠しだったのですぐに見つけられた方が多いと思います。
「月の詩の世界」というのですが、そちらに「月の詩/外伝」という新作をUPしました。掲示板にもアドレス書いておきます。これはお友達との会話詩という形で詩のキャッチボールをしてみました。というか、相手の方のは詩とは違うかな。まあ、それ言ったら返している私のほうも詩とは言えないかもしれない。
でも、私は「こういうのが詩なんだ」という定義を決めるが大嫌いなので、私が「これは詩なのよ」と言ったら詩なんですよ、うん。
それと、さらに隠していたお宝小説ですが、そのうち「恋愛物語」にUPします。近いうちに。お楽しみに。

詩で思い出したのですが。

ガクトさんの「Crescent」聴きましたよ。(^_^)v
ややっ、めちゃめちゃ気に入りましたよっ。すげーツボ揃いの歌詞で。(歌詞かいっ)
いやいやいや、曲もなかなかよかったです。もちろん、好みじゃない曲もありましたが、全ての歌詞がよかったのでとりあえずよいのです。(爆)
「Dybbuk」は曲がツボでした。
「mind forest」は甲斐田さんのプレプレの時にコメント書いたからパスで。(^^;;;

DVD「PLATINUM BOX W」も見ました。

ねえ、突っ込んでいいですか?(爆)

ややっ、突っ込みとは違うのですが。(^^;;;

「季節は冬が好き」というガクトさん。ほ〜そうですか。夏生まれのクセして。(爆)
いやいやいや、私も夏生まれですが(ガクトさんと同じ7月ですからして)夏には弱いですからねえ。でも、私は秋が一番好きだもん。てか、ガクトさんクリスマスが大好きだから冬が好きって言ってるんでしょーが。あとスノボが好きだから。(  ̄m ̄)ま〜ちがいないっ!(爆)
それから、これはどっかで聞いたことあったけど「UFO見たことある」ってね?
はい、ガクトさん、私も見たことありますよっ!(・_・)/
さすがにユーレイは見たことないですが。(^^;;;

あ、「Last song」だ。(今アルバム聴きながらこれ書いてます)

これ聴いて思い出したのですが、これってギターの弾き語りしてるんですよね。そういえばもうちょっと前に夢にガクトさんが出てきたときに私だけに弾き語りをしてくれたんですよね。曲は忘れてしまったので、この曲だったかなんてわかんないんですが、ちょっとシンクロしちゃったな〜って思いました。というのも、なんかの番組で言ってたけど、弾き語りは珍しいって。それを夢で見たってことがちょっと嬉しかったなーって。でも、その弾き語りの夢を見たっていうのもですね、「君が追いかけた夢」の写真集でギター弾いてる写真見たからっていうのもある。

で、ギターなんだけど。

実は私ってギターがあまり好きじゃなかったのね。(^^;;;
でも小学生か中学生の時にすごくギターが欲しかったことは覚えてる。白いギターが。(爆)
ところがギターは私には扱えなかった。難しい、ギターって。絶対ピアノのほうが簡単ですってば。(^^;;;
それにしてもなんでギターがあんま好きじゃなくなったのかなあ。音色がだけどね。
んで、思い出した。高校の時に好きだったS君が「俺、あんましギターって好きじゃないんだ」って言ってたよなーって。(私って主体性のないやつ^^;)
けど、最近ギターの音色が何でか心に染み入ります。(~^T)ジーン
ガクトさんの「Last song」も、最初はそんなにツボじゃないかなーって思ったけど、今はすごく好きです。頭の中リピートしまくりです。_(^^;)ツ

ま、そんなわけで、昨日はガクトさんグッズが来たおかげで傷心の天慈さんも癒されました。さすがガクトさんです♪
だぁ〜い好き、ガクトさん。(///▽///)
願い叶えます企画(Surprise Partyって言うそうですね?)に当たればいいな。というか、いろいろなSurpriseがあるみたいですよ。できればスノボは勘弁してください。あとカーナビも。(爆)
携帯ストラップくらいなら5万名さまだからもしかして当たるかも?
つーか、頂点目指せよ、天慈さん。ヾ(^^;)


inserted by FC2 system