2003.12.15 (月) 冷たい雨。


16:27

ガクトさん、ありがとー。(笑)

いきなり何言ってんだかって感じですが。まあ、そこはそれ。ガクトさんは私にとって精神的支えな存在ですからして。お気になさらずに。(*^_^*)

今朝はどうも体調がいまいちでした。頭痛と吐き気、いつものやつです。とはいえ、玉姫さまがご来訪になるかどうかはちとわかんないんですが。ただの疲れかもしれませんし。
けど、プリケの期限が切れちゃうんでコンビニに行かなくちゃならんなーと思い、何とか出かけられるまでに回復したので、福山(噂)マンション近くのスーパーに夕飯の買出しも兼ねて、この雨の中をチャリコロで行ってまいりました。

やー、大変でした。(^^;;;

それでも行きはこれといった雨は降らず、ただ風が強くて難儀はしましたけれど、何とか行けました。それにしても、旦那に付いててもらわずに一人でプリカの登録ができるだろかと不安でしたが、ええいっ、ガクトさんに笑われるぞという気持ちで頑張りましたさ。(というか、旦那に嘲笑われるほうがもっとこわひ^^;)
うふふん、できましたよ。まったく、いい大人がこれですからねえ、だから人さまに心配されるんですよ、天慈さんってば。(爆)

ところで。

近所のスーパーにはないボルヴィックなんですが、今日行ったスーパーでまたしても買って帰って来ました。やややっ、天慈さん、かなりこの水、気に入ったようです。(ヲイ)
けどね、やっぱり海洋深層水のほうが好きなんですけどね。でも、値段がめちゃ高いのです。ボルヴィックはそれほど高くないんでいいかなーと。夏だといっぱい消費しちゃうかもなんですが、とりあえずしばらくは小さいボトルで飲んでみようかなと思っています。やたねっ、ガクトさんとボルヴィック仲間。(--)/\(^^ ) ナカマ!!

とまあ、そんなわけで今日も短めで。いろいろ書きたいことはあるんですがね。やらなくちゃならないこともあるんで。小説も今日はちょっと無理かな。絵のほうもね〜せーっかくタブレット出てきたのに、神さまがちょっと留守してるみたいです。(爆)
ま、なんとかなるでしょう。(^^)

あ、それと。今年の8月までの日記は削除しました。これから編集作業にまた入りますが、来年頭から一日づつUPしていきます。尚、↓にリンクを張る各年の日記はリンクがなくても20日づつウェブ上には存在しています。ですから、読み逃した方はアドレスを直打ちして読んでやってください。よろしくお願いします。


inserted by FC2 system