2003.12.14(日) 21:59 曇り時々晴れ。


いやー、Hさまさまですな。(爆)

タブレットが見つかりました。(≧◇≦)ノ
まったく…あんなとこにしまっていたとはっ。今日Hさんが来なかったら、当分見つからなかったでしょうねえ。(^^;;;
本日は時々掲示板にもカキコしてくれる文月クンのお母さまとお姉さまが遊びに来られました、いつものケエキ持参で。(笑)
で、うちで余っているプリンターをHさんに持って返ってもらうことに。(いくらで商談成立したのかは知りませんが^^;)で、諸々の部品を旦那が探しているときに「こんなとこにタブレットがあったぞ〜」と。(^^;;;
いやはや。。。考えもしなかった場所にありました。けど、やーっぱりどこかにあったわけですね。はい、確かにそれは私がそこに入れたと思われます。(爆)
でも、これでいろいろ絵が描けるわ〜。やったね。(^^)v

++++++++++++++++++++

ボルヴィック買ってきましたよ。(^^)

ややっ、飲みました。水でした。(あたりまえだ^^;)なんというか……どこがどう違うのかわかりませんでした。(爆)
確かに、違うらしいのですが、私にはわかりません。でも海洋深層水もそうでしたけれど、身体にはいいようなので、これから私もボルヴィック飲もうかな〜。お友達にもらった茶器セットでお茶入れて飲むのもいいかもね♪

そうそう。今日はそういうことで、年末に向けていろいろな買出しに出かけたのでした。昼前に出かけて、ジャスコで食事をして、そこの本屋で月刊ピアノをゲットしようと思ったのですが、なかったです〜。(;_;)
でも、あとで、いつも行く本の学校に行ったら山積みでした。(^^;;;
おおおっ!!ポルノの「メリッサ」の楽譜がっ!!(≧◇≦)ノやったね!!
で、まあ、そのジャスコの本屋では……(  ̄m ̄)ププププ......ゲットしましたよぉ〜、何をって??
ガクトさんの「素晴らしきかな人生」をっ!!やたねっ、再販された分でし。。読むのが楽しみ〜。それと、「ARENA37℃」と「PATi PATi」もゲット♪もぉウハウハでし。ヽ(´・`)ノ
でね。それゲットした時点では、まだタブレット見つかってないから、ガクトさんのお姿を見てて、しきりに「うぉー、絵が描きて〜、めっちゃ描きてぇ〜」と騒いでおりました。うふふん。これでガクトさんが描けるかも?でも自信ないからなあ。ま、似てなくても、私なりのイメージで描くことでしょお。(爆)

さ。そんなわけで。今夜の天慈さんはお疲れモードでし。。。寝ます。眠いのぉ〜。(_ _).。o○

あ、そうだ。忘れてた。(忘れちゃダメ)

栗本さんのグイン外伝「消えた女官」もゲット♪
いやはや、楽しそうに書いている栗本さんが目に浮かぶようです。やったね、探偵ナリスさんの推理が読めるのね。外伝なんだから好きに書いていこう。ね、栗本さん♪
さあ、私もまず「宝島」から読みますね〜。(^^;;;

今日の天慈さんは疲れてるけど、とっても幸せな気分です。(^^)


inserted by FC2 system