2003.12.11(木) 16:45 あめあめあめ〜

ちょいとっ旦那っ!!ヾ(^^)
出たそうですよっ!
グイン外伝18巻がっ!
「消えた尿管」……Σ( ̄▽ ̄;)
ちっ、違った!!
「消えた女官」です。(爆)

はい、てなおバカな出だしとなってしまいました。(^^;;;

外伝出たのですね。うおー、今日は雨降ってるし〜本屋に行けねーべ。。。今度の日曜日にいろいろ買い物あるんで、米子の本屋とか連れて行ってもらおうと思っています、あるかどうかわかんないけど月刊ピアノの12月号もゲットしたいしね。その時に外伝がゲットできたらいいなあ。けどね。実はこの前の外伝「宝島」もまだ読んでないの〜。(マテ)旦那は読んじゃったって言ってたけれど。(^^;;;

あ、そうそう。栗本さんも参加していた「金田一耕助に捧ぐ九つの狂想曲」読み終わったんですけど。(まだ読んどったんかいっ)

京極さんのも好みで好きとか言ってましたし、やっぱり栗本さんのも彼女らしくてとってもよかった。けれど、この9人の中で一番「泣いた」のは、柴田よしきさんの「鳥野辺の午後」でした。やー泣いた泣いた。ラストの雰囲気が、私の書いた「てっちゃん地蔵」に似てていいなあと思った。(爆)
なんというか、私って、男女の恋愛よりも女同士の関係(別に恋愛だけじゃなく)の話が好きみたいですねえ。この話は今の私の心境にダイレクトに迫ってきてかなり好きかも。
ふむ…なんかHPアドレス書いてあったので、ちょっと覗きに行ってみようかな?

++++++++++++++++++++++++

ねむい。。。。。(_ _).。o○

でまあ、眠気覚ましに中島さんの日記。(爆)
まだ先月途中なんですけど、そっちも読みつつ、最新の日記のほーも片付けていかなくちゃね〜と思って、本日付の日記を読んできたのですが。
便秘の話をされてましたね。中島さんはお通じはいいようですが、私も今でこそ毎日出るようになりましたけれど、子供の頃は大変な便秘持ちでした。(爆)
前にも日記で書いたかもしれないけれど、ストレスからくる腹痛をしょっちゅう起こしていましたので、すぐに○露丸を飲まされていたせいではないかと今は思っています。

中学の時はトイレの記憶がありません。(爆)

たぶん便秘気味だったとは思うんですが、小学生の時ははっきりと覚えていますね、ヘタすると一週間は出なかったということを。
まあ、もともと食が細かったので、それも原因だと思いますよ。
けれど、忘れもしない、高校1年の時。ひどい下痢になったことがあって、その時からですね、毎日出るようになったのは。下痢さまさまでしたよ。(それもなんかイヤ^^;)
朝起きてコップ一杯の水を飲むといいそうです。便秘って万病の元ですからねえ。私が内臓系の病気やっちゃったのも、たぶんそのせいだったのではないかと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++

さあて。今夜は「うたばん」と「夢・音楽館」(kさん、感謝^^)だぞぉ〜♪ネットなんかやってる場合じゃないぞぉ〜。(笑)
ということで、また明日♪ d(⌒o⌒)b♪


inserted by FC2 system