2003.12.09(火) 17:09 曇り後雨〜すごーい寒い。(><)


結局ひと寝入りすることできませんでした。(T-T)

なんだかんだやってたら11時過ぎてしまって、それからヘイヘイヘイの10周年の時のビデオをぼーっと眺めて見てたらすっかり寝るの忘れてました……つーか、おもしろーて寝れませんでした。(爆)
ガクトさんが初めて出演したときのとか出てましたけれどね、ほんのちょっとだけだったなーって。
というか、昨日はそのヘイヘイヘイにガクトさん出てたわけですが(もちろん録画しつつ見てましたが、ありがとB'zの君(^^)v)、ほんっと、松ちゃん浜ちゃんの突っ込みは最高ですね。kさんも日記に書いてましたが、私ももっともっと突っ込んでくれればおもろいのにと思いました。(爆)
いやいやいやいや、私も突っ込みがいがあるって、この間お逢いしたネットの友達に言われたんで、ガクトさんのこと言えやしないんですけれど。でも、そんな私にさえも突っ込まれるガクトさんって……そりゃーあんた(あんた?^^;)うちの旦那さんに突っ込まれてもしゃーないわな。(^^;;;
んで、今朝見てた前の分でもだったけど、昨日も浜ちゃんが、ガクトさんが何か言うたびに「アホや、アホや」と囁いて(?)ました。だってね〜?滝ですよ、滝!!(爆)トランポリンやドデカイ風呂は許せても(いや、それも普通の人はちょっと〜って引くでしょお)、部屋に滝があるなんて……マイナスイオン出まくりですな、なかなか身体にはよろしいようで。(って、ヲイ、賛成してるやんか^^;)

それにしても、うたばんとかでタカさんや中居クンと話してる時のガクトさんと、松ちゃんや浜ちゃんと話してるガクトさんは微妙に違いますね。(^^;;;
うたばんの時は、わりと同等に喋ってるって感じ。中居クンがさらにかまわれキャラだからっていうのもあるんだけどね。
けど、松ちゃんや浜ちゃんの場合は、ガクトさん、ほとんど痛い系キャラになってしまってる。いやいや、痛い系といっても悪い意味ではないのですけどね。ようするに、私と同じだよなあって。(爆)

二人にかわいがられてるって感じですか?(^^;;;

だってね〜、松ちゃんと浜ちゃんって、喋れない人でもうまくリードしてますよねえ。すごいなあって思います。私なんてあんなふうにリードできませんよ。

てか。

kさんも言ってましたが、私もTVでのガクトさんしか知りません。
ですから、たぶんリアルにお逢いして親しく話しとかしたら、また全然印象とか違うのでしょうし、ライヴとかで見るガクトさんもまた違うのでしょうから、「本当のガクトさん像」っていうのは私にはわからないと思います。
いろいろガクトさんが言ったこととか思ったこととか考えとかを、書かれたもので自分なりに解釈して、ガクトさんってこんな人なんだなって思っていますけれどね。もちろん、それで断定するわけじゃないです。ガクトさんに限らず、中島さんもそうですけれど、自分のことを「こんなヤツなんだ」と決め付けられるのは誰でもイヤだと思うのです。私もそうですし。
でもまあ、なんといってもガクトさんの場合はチョー有名人ですし、もっとガクトさんという人を別の面で知りたいと思ってもね、ほとんど無理な話なんで、勝手に「この人は私に似たところがある」だの「わかってくれそう」だの「癒される〜元気付けられる〜」と思う分にはいいんじゃあないかと、そう思う次第でありまする。(^^;;;

++++++++++++++++++++++++

さて。息子クンの肉じゃがはいったいどうなったか…って、誰も気にしてなかったって?(^^;;;

それがね〜ちょっと聞いてくださいよ、そこな奥さん。(奥さん?^^;)

なんとですね。調理実習は金曜日だったんですって。(−−;)ヲイヲイ。。。
で、材料そのまんま持って帰ってきたわけです。も〜どーすんのよ〜って言ったら「だったら今夜また肉じゃがにすれば?僕が作るから〜」って言ったんですけれど、ちょっと待て。じゃがいもやたまねぎはいいとして、牛肉はダメだよ、もう、一日中鞄の中に入れてたんだから〜。まったくも〜ゴミ箱行きになっちゃいましたよ。
でもま、今度木曜日に、試しに作ってみるって言ってるので、一緒にお料理教室いたしましょうかね。。。っていっても材料切って炒めてだし醤油で煮るだけなんですけど。(^^;;;

くぅ〜寒い〜(><)

3時くらいからかな、雨降り出したんですよ。それまでは雲ってるくらいでパラパラって程度だったんで、旦那さんのためにお酒買ってこようと思って(寒い夜は熱燗、最高です、しかも今夜はよせ鍋です^^)福山(噂)マンション近くのスーパーに買い物に行ってきたのです。雨降ってなくてよかった。
そしたら、いつも等身大パネルがあるところに、ガクトさんがいない。「ああああ〜あたしのガクトさんがいなくなった〜(><)」と思ったところ、なんか後ろから視線が感じられたので振り返ってみたら、いましたガクトさん。ただ、たんに場所が変わってただけなのね。(爆)
でまあ、スーパーに行く前にツタヤに行ってきたのですが。なんかね、ネットで調べてたらガクトさんの「素晴らしきかな人生」の1のほうも再販されたとかって。でもやっぱり置いてなかった。ほんとに再販されたのですかねえ?
でまあ、中古のCDを2枚ほど買いました。ほんというとさ、黒澤さん監督の「夢」とか、愛しのジョディ・フォスター(爆)の「コンタクト」のDVDが1500円で売られてて、ほし〜って思ったんだけど、グッと我慢しました。もうすぐしたら怒涛のガクトさんグッズがくるからな〜って。ふふふ、早く天慈のお願い事提出したいわ〜♪

う〜さむっ!!o(><)o
そろそろPCやめて夕飯の支度しなくちゃ〜。


inserted by FC2 system