2003.12.05(金) 20:38 晴れ。


そんな、奥さん。ヾ(^^)
立ち読みなんてするわけないですよ〜(笑)

はい、買ってしまいましたよ『newsmaker』(^^)v

まあ、まだ読んでませんけれど、どうせまたまた、「爆裂感想いっきまぁーーーーす!!」でしょーから(爆)お楽しみに。(って、楽しみにしてくれてる人いるかなあ^^;)

kさん日記でゲットした情報、ガクトさんが表紙だということでツタヤに行ってきましたさ、ええ、ほんとに天気が良くてよかったです〜。ガクトさんが何を考えているかを知ることのできる内容であれば、手に入れたいと思いますです。他にもたくさんガクトさんのこと書いてるのありましたが、ツボにハマるのはなくてねえ。だから、この雑誌は掘り出し物だなと思いました。しかもポスターついてるし。(それかいっ)

てゆーか、ガクトさん、今回の髪型……おおおー、この髪型はっ!!

知らない人は知らないと思うけど、これは浅葱(誰?^^;)の髪型に似ているではないかっ!(≧◇≦)ノ
前髪をもちょっと真っ直ぐに切りそろえればだけどね。(強引だなあ、天慈って^^;)

ところで、なんか最近『Last Song』の曲のサビの部分がぐーるぐーると頭でリピートしてるんすけどぉ。。まだCDゲットしてもないのに。。。やっぱスルメ曲ですか。。何回かTVで聴いただけなんだけど1回目よりは2回目って感じでだーんだん心に染み入っていきますよ。さすがですよっ、天慈さん。(ヲイ、ガクトさんじゃーなくて、自分かよっ^^;)

そういや、この間ラヂヲで『Crescent』がかかってて聴いたわけですが、HYDEさんとの『オレンジの太陽』もそりゃよかったんですが、ワン・リーホンさんと一緒に歌ってた『12月のLove song』はすごくよかった。
というか、ムンチャのDVDでワン・リーホンさんがインタビュー受けて喋ったり、あと自作の曲をピアノ弾きながら歌ってるの見て、こりゃいいぞ〜と思ってたんですよ。ワンさんは私の好みじゃない顔なんですけど(爆)、でも声が最高。なんていい声してるんだーと思いました。とくに英語喋ってるとこが好きですね。
ムンチャでは英語じゃなかったから、だからちょっと声のトーンが違って聞こえてたみたい、私には。


今日は午前中寝てました。(爆)

今度の日曜日は我が一区の草刈りなのでねえ、疲れをためてちゃいかんのですわ……つーか、また始まりの挨拶しなくちゃならんのかなあ。。。私、厚生部だからなあ。夏の時も開始前の挨拶しなさいって自治会長さんにも言われたし。イヤだなあ、「さあ、頑張りましょう」の一言じゃダメなんだよねえ。はぅ…(><)でも、ま、テキトーにごにょごにょって言っとこ。(爆)

でまあ、寝入る前にこの間録画してたFNS歌謡祭の続き見てたんですけど。
ケミストリーの『YOUR NAME NEVER GONE』いいですね〜。

『何も知らないでも
     何を知ってるでもなく
         ありのままならば
             無限に広がり続ける』by ケミストリー

いいです。最高です。(^^)

あと、ミスチルの「くるみ」もいいなあって思いました。実はミスチルはそんなにすごく好きってわけじゃないんですけど、この「くるみ」いいっ!(≧◇≦)ノ
ミスチルの歌の中でこれが一番好きかもしれないです。

『出会いの数だけ別れは増える
               それでも希望に胸は震える』by ミスチル


歌っていいですねえ。ほんとに救われます。特にガクトさんの歌では。(やっぱそれですか、天慈さん?^^;)

あ、そういえば、ガクトさん。

おめでとー!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

ベストドレッサー賞受賞。今朝TVで見てましたよん♪

+++++++++++++++++++++

そういえば、旦那さんのケータイ、昨日からめちゃめちゃ迷惑メエルが入り始めたって。ドコモって受信料も取られるんですってね?
メアドを変更しなくちゃならんかなーって旦那さん言ってましたが、あーあ、せーっかくステキなメアドだったのに〜本人は不満そうだったけど。(爆)


inserted by FC2 system