2003/08/31 (日)


10:44

多くは言わない
私もありがとうを
全ての人に
私と関わってくれた
全ての人に
一人一人が私に投げかけてくれた
言葉を思い浮かべ
私は心でありがとうを



本当なら
今日は所用で
一日家を開けるはずでした
ところが
神の計らいか
それとも悪魔のなせる技か(爆)
雨が降ってくれました


最後の最後に
ここに言葉を残すことが
できた
それが良かったのか
悪かったのか
私にはわからない

私に余計な一言を
言わせてしまう
そんな運命の罠のような気がするから


"沈黙こそ美徳"


そう言われたこともあった
私のような人間には
それが誰も傷つけない最良なことなんだと

けれど
やはり最後に一言
言わせて欲しい
このことを

ライコスとともに闇に葬る

ここで育んできた
想い出の一部を
私は闇に葬ることにした
それは何なのか
ここでは記さないが

いずれはわかるだろう

そして
私は改めて

"沈黙"

それを心に刻んで
歩いていこうと思う

今まで
ありがとうございました
こんな私にお付き合いくださいまして
気にかかっていた人たちの
移転先
きっちりブクマさせていだきました
(^_^)v

そっと応援しています
これからの私は
そういうスタンスでいくでしょう

ありがとう
とてもいい時代を
過ごさせていただいた
ありがとう
この言葉しか出てこないね

本当に



というか。
落ちてたので気付かなかったメモ
読めない〜(><)
明日にならないと読めないのねん?

そげな〜(ToT)

つか、多くは言わないっつーて
いっぱい喋ってるじゃん・・・
やっぱあんたはそーゆーヤツさ(爆)


( ̄▽ ̄;)〜ひゅるりら〜

14:44

「・: 。・:*・:☆ あろ魔 ☆:・*:・。 :・ 2003/08/31(日) オマエモナー!!!」へのコメント:

いいです、あなたなら許します。(^_^)v
つか、あたしもいいんかなー、最後がこれで。(爆)
まっ、いっかー。_(^^;)ツ

15:04

ああっ!もうっ!!(><)

↑の
ペラリンコメモがっ
気になって気になって
しょーがないっす(爆)

「メモが○通あります」

誰なのおー?
ああーもうっ
具合悪くして
ネット落ちしてた
私が悪いんだけどさ

気になっていかーん
(><)

うう…
どこまでもあたしって
お笑い系天ちゃんなんだわ(爆)

すんまへん
いい雰囲気で幕閉じようと
思ってたのにー
でもま
こんなおバカなこと書ける
それって
それだけ元気だってこと

そう思ってくだしゃんせ
わはは

〜( ̄▽ ̄)〜

inserted by FC2 system