2003/08/20 (水)


00:08

最後に青い空を眺めながら。

いきなりまたしてもゲリラ更新です。(爆)

私はやっぱりこの青い空が好きですね。
ライコス日記ではいろいろな画像で楽しみましたが、一番思い入れの強い壁紙はこの青空です。
ですから、ライコス最後の日までこの思い出の青空のままにここはしておきたいと思いまして、それでさっき変えてみました。

……何だかこの青の空間を眺めているといろんなこと思い出しますねえ。

このライコスでいろんな人に出会いました。
今ではもう接点のない人。
また繋がりたいと思っていても連絡のつけようがない人。
たとえ私が繋がりたいと思っていても、もしかしたら向こうはそう思ってないかもしれない。
でももしかしたら待っててくれてるかもしれない。

などなどと繰り言をまたしても呟いているのですが。。。

いろいろな想いが私の胸中で渦巻いています。
けれど、この青い空を見つめていると……思い出されるのがあの日の空。

今夜はちょっぴりポエマー天慈が戻ってまいります。(笑)



広がる青い空
自転車を走らせ息せき切って

あたしはシアワセを見つけてきました

あなたの声が
空から降ってきた
あなたの微笑みが
空に焼きついていた
あなたの姿を
空に見た

まるで懐かしい夢を見たような
そんな午後

あたしはシアワセを拾ってきました

あたしの声が聞きたいと
あなたは言った
あたしの微笑みを見たいと
あなたは言った
あたしの姿を抱きしめたいと
あなたは言った

ただ抱きしめてると
遠くの空の下で
ただ想っていると
あたしが夢を叶えるのを
祈り続けていると

誰よりも祈っていると
強く強く祈っていると
傍にいなくても
それでも祈っていると
誰よりも素敵な君のために

君のために

届いたよ
あなたの想い
ちゃんとここに

だから

あたしは
今とてもシアワセです
とてもシアワセです


〜BGM/「君が追いかけた夢」 by Gackt〜


inserted by FC2 system