2003/08/12 (火)


13:21

いやね。
それがね。

(  ̄m ̄)プ......

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

渚さんが日記でアクセスログのこと書いてて、そういや最近私もアクセスログ見てないなあと思い、久々に覗いてみたのよ。

そしたら、いっこだけ凄いのハケーン!!(爆)

過去ログは全部引越したし、その問題のアクセス対象のログは、サイトでは掲載がマズイということで、削除したやつなんだけど。
以前あーちゃんに紹介してもらってやったエロ問題の分です。(^^;;;
その中で、この語録。

ペ○スとカ○太

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そういうので飛んできた人がいるんですねえ。
いえ別にこっちは楽しくていいんですけど。
誰だったんだろう。
男の人かな?
女の人かな?

(((o(^。^")o)))ワクワク
    ↑
不謹慎な天ちゃんでした〜♪

そのうちお盆過ぎた頃に、
最後のしみじみ日記を更新する予定です。
それとおうちマークに本館SISワールドの、アドレス貼ってありますが、もしかしたら気付いてない方もいるかなということでここにもアドレスはっておきますね。

inserted by FC2 system