2003/07/28 (月)晴れ。暑い。けどそれでも夏って感じじゃあないな。


00:27

さんっきゅううううううううううう!!!!!(≧◇≦)ノ

ありがっとおー!!

(≧◇≦)ノ

あのイラスト付き
サイトUP
いたしまっするするする

( ̄▽ ̄;)

でも〜
マジメな方には
大ブーイングかも

d(^-^)ネ!

まいっかー
あたしはあたしの道をいく
行くったら行くぞー

(^o^)/


すいません
完全に私信です(^^;;;

20:13

今日は昼からお出かけしました。
この間修理に出した車の修理代の支払いと宝くじを買いに。(^^;;;
車のことは以前私が仕事してた時の同僚の家が車屋さんなので、いつもそこで頼むのですが、その同僚だったAさんがお手伝いで事務をしてるんですね……私よりいっこ下なんですけど、まだ結婚しないのかなーなんていつも思うのですが、そういうこと言ってはまた気にするだろうしと、いつの頃からか絶対言わないようにしています。(^^;;;
去年の12月が車検だったので、会うのは約半年ぶりです。
彼女も変わってませんが「変わらんね〜」と言われちゃいました。しかも「痩せたんじゃない?」とまでも。(^^)

それから「月刊ピアノ」を買うために本屋さんに連れてってもらいました。
あと、今どうしてもほしい本があって、それを見つけようとしたのですが見つかりませんでした。頼み込んで古本屋にも連れてってもらったのですがそこにもなく。。。どうしても読みたいのになあ。
え?なんて本かって?ごめん、ちょっと教えられない本なんですよ。あ、そんなヤバイ本(どんな本だよ^^;)ってわけじゃなく、ちょっとねワケありの本で。ここでは書けないのー。どうしても知りたいって人はメモくださいな。(って、そんな大したことじゃないけどさ)
ネットではあったみたいだけど、たかが本一冊でそこまでしてもねーと思うし。できれば本屋さんでゲットしたいしね。
そうだなー。ある人が読んだことがあるって言ってて、それで興味出て読んでみたいなって思ったのね。今まで絶対読んでみようとは思わなかった作家なんだけど、今日その人の他の本とかエッセイとかパラパラっと見てみたら、案外面白そうでちょっとこの作家にも興味出てきました。

それから。今日で息子もやっと医者通いから解放です。(笑)
もう来なくていいよって言われたって。風呂も入っていいし、プールも入っていいよって。といっても風呂はもうすでに入ってたんだけどね。足つけずにさ。
ほんで、ラヂヲ体操も夏休みに入ってから初めて今朝行きました。
うーん。。。ずっと朝遅くまで寝てたもんで(私が^^;)起きるの辛かったっす。もうすでに今眠たいです〜。(_ _).。o○
さあ、これで息子もいよいよ本格的に夏休みを満喫することできるでしょう。よかったね……私たちも。(爆)

20:35

やばいですよ。。
見ました。私も。
ライコス日記の行く末。。。
やばいっていうのは、ログの整理のことですよ。
一日1トピックスはいいんですけど(いいはいいけど、なんかやな感じですが)、今まで書いた分が統括されてしまうっていうのが、ちょっと待って〜なーって感じです。
見てきたんですけど向こうの日記サイト。
わけわかんないし、見づらい。
で、私は一抜けます。
これからログ整理しなくちゃですねえ。
はあああ…あの大量の詩をどうすべか。。。ログはあるからいいとして。せっかくコメントリンクで返詩して楽しんでたのにさ。
とりあえず、日記はサイトでこれから書くことにします。
で、新しい日記サイト探すか、それともそのままサイトで書くか、これからゆっくり考えます。

小説書き上げといてよかった。。。


inserted by FC2 system