2003/07/26 (土)晴れ。暑いけれど風は涼しい。


20:21

いつものように夕方車で買い物に出かけました。(もちろん旦那の運転で^^;)
調子は良いようです。(笑)
今夜と明日は港祭です。
明日は夜に花火大会があるのですが、もしかしたら家族で行くかもしれません。おおっ、もしかして三人で行くのは初めてかも。(^^;;;

んで。いつものスーパーに行って、その帰り。

信号待ちで停まったところ、前に停まっている白い軽自動車の後ろの座席に座っている女の子。顔はわからなかったのですが、タンクトップで茶髪。たぶん19か20くらいの女の子。うーむ、見せブラの肩紐見えてる〜と旦那と話してたんだけど(爆)、気付いてない私に旦那が一言。

「どういう関係だろうね」

はい?どういうことですか?

で、よーく見てみたら、運転席には、これまた顔が見えないのでどれくらいの年頃かわからないパツキンで長髪の男の人が。さらによくよく見てみれば助手席には誰も乗ってません。
(・_・?)......じゃあなんで女の子は後ろに乗ってるんだ?なんで助手席に乗らないんだ?......謎だ、となったわけ。(^^;;;
まあ妥当な線で、ふたりは兄妹なのではないかと旦那が言うた。
この間まで旦那も軽に乗っててわかったらしいけれど、軽はとにかく狭い。私が隣に乗っててもすぐ肘がぶつかって「せめ〜」となっていた。
それを考えて想像したら(想像するなよ^^;)、今日は天気もわりとよくなった。さすがに車の中ではクーラーないと暑い。でも、その軽にはクーラーないらしく窓は全開。

「兄ちゃんの隣座ってたらあちーのぉー」
「お前隣にいると暑苦しいから後ろ乗れ」
「もーやだしー、もっとデカイ車乗れよ〜」

とかとかとかとか。。。(勝手にやってろ^^;)

とまあ、そんな夕方の買出し風景でありました。(ごめん、見知らぬ男女よ、ネタにさしてもらったぜい)


といいますかー。
実は天慈さん、今日はチョーハッピー♪

えーとねー、うーんとねー。。。(  ̄m ̄)プ......

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ヽ(´▽`)/へへっ

予約しちゃいました。何を?(^^;;;

ガクトさんのDVD

「君が追いかけた夢」と「MOON CHILD」のDVD。ヽ(´・`)ノ
ネットで注文っていうの、初めてやってみました。
ガクトさん、あなたのために(いや、自分のためっていうのが本音だろーが、天慈さん?^^;)頑張って慣れないネットで注文なんぞやってみました。(いやいやいやいや……簡単だったぞ?^^;)
これはもう。。。

愛だね、愛。。。ヽ(´・`)ノ

まだ発売になってない品物なので届くのは先の話ですが、幸せですわ〜。
それにね。このDVDは、今回旦那の仕事をお手伝いして私が稼いだお金で買うものなのです。ですから、さらに感無量です。旦那曰く。

「これで仕事にも張りが出るだろう?」

そうなればいいね。(^。^;)(ヲイ)


inserted by FC2 system