2003/07/24 (木)曇り。ぽつりんこ雨。


22:45

脱力してます。(^。^;)
かなり疲れてます。。。

電器屋さんが11時半〜12時半あたりでTV持ってきてくれるって言ってたのですが、結局1時過ぎてから持ってきたので、その後にお昼ご飯食べることになったんですよね。
まあ、この季節に電器屋さんの配達はめっちゃ忙しいでしょう。しかも、29型のTVですからねえ。ごくろうさまでした。<(_ _)>

なんだか、今日はそんな感じでいい出だしじゃなかったです。
旦那もカリカリしてるし。。。まるで玉姫さまご来訪の女の人みたいでした。(爆)

けど、おかげで新しいTVでいい感じです〜♪
ただ、ビデオもそろそろおしゃかになりそうなので、また買い替えか〜と思ってます。しかたないんだけどね。ビデオは絶対必要ですし。(^^;;;
んで。お昼はピザトーストを食べたのですが、それを食べながら昨夜録画しておいた「トリビアの泉」を見てました。あれ最高に面白いですよね。

それから、晩ご飯の時は、犬夜叉の「鏡の中の夢幻城」(だったっけ?)を途中まで見ました。(笑)
あんまし言いたくないけど、あれ絵がいまいちでした。(^^;;;
映画なのにー、もっとちゃんとした絵描いてよ〜と思いました。まあ、私は劇場には見に行かなかったのですから、どうでもいいんですが。(爆)

さて。速達で送ったし。。。あとは野となれ山となれ。結局推敲と呼べるようなものはほとんどしてないし。あれ以上いじったらとことんいじりたくなるので、もういいやって感じで送っちゃいました。(^^;;;
それが吉と出るか凶と出るか。。。秋が楽しみ……いや怖いです。(爆)

今夜は早く寝るぞ〜。(_ _).。o○

inserted by FC2 system