2003/07/16 (水)いい天気〜。でも涼しい〜。いいんだけど、これはこれであんましよくないかも?(^^;;;


15:45

昨日、ババさまんちでご飯食べてた時にも、旦那の弟さんが言ってたけれど、このままじゃトライアスロンの遠泳が中止になるかもねって。
そっかー、中止になることもあるんだ。って、考えてみたら当たり前のことか。
海が荒れてたらそりゃマズイでしょうしね。
けど、旦那も弟さんも言ってたけど。

「遠泳がないと選手が水着じゃないからつまらんのだ」

(ーー;).......それかいっ。(爆)
水着になる必要がないから、皆一様にジョギパンとかで見ててつまらんそうな。そうよねえ。女の人もけっこう参加してるしねえ。(笑)


さて。どうも頭痛いのが治らんですたい。(^^;;;
でも明日は懇談だし、土曜日はとうとう息子たちはキャンプ……あれ?給食ももうなくなるんじゃなかったっけ?ヽ(´・`)ノ はぅ〜、魔の夏休みですかー。(爆)
それを考えに入れてなかったな。。。原稿に集中しなくちゃなんだけど。。。迂闊だったわ、ほんとに。
忙しい夏休みがまた来るのか。。もうすでに夏バテ気味の天慈さんであった〜。(はやっ)

inserted by FC2 system