2003/07/15 (火) 雨が上がった。


16:33

なんでかな。私が階段掃除する日って晴れてくれる。
やっぱり私は向日葵娘(おばさんやろ^^;)だからかしらん?
まあ雨降ってるとこを掃除するのは大変だから、らっきーと思いつつ掃除しましたが。
けど、最近少しばかりお疲れ気味な天慈さん、友達も疲れてるーということなので、移っちゃったかな?(風邪じゃないんだからー^^;)
今日は少しばかり頭が痛いです。
これからババさまんちで夕飯です。
でも15日です。自治会役員会があります。8時にはまた行かなくちゃならないよね。
夕飯のあと頭痛薬飲んで行くか。

あ、昨日、鳥取文芸から原稿の催促のハガキきましたよ。(^^;;;
ううう、早く書き出さなくちゃ。
旦那に「ネタやろうか?俺だってお笑いばかりじゃなく、まともな友愛物のネタだってあるんだぞ」と言われましたが、丁重にお断りしました。(爆)
ネタならあるんだよ、私も。
今回はバリバリ恋愛物書くって決めてるわけだもん。
ただ、なかなか書き出すきっかけがつかめなくて。
書き出せば一日で書き上げることだってできるんだからね。

って、言っても、なかなか書き出せてないわけだから、大きな顔はできないんですが。。。
久々に、自分に「ふぁいとっ!」(笑)

inserted by FC2 system