2003/07/13 (日) どしゃんこ降りの雨〜♪


15:04

昨夜は少し遅くまで起きてた天慈さんです♪
だからー今朝は起きたらお昼になってました。
わははは。σ(^◇^;)

久々に旦那がお友達んちに遊びに出て(麻雀仲間ですな)朝帰りだったんですわ。(^^;;;
で、私も久々にネットで遅くまで遊んどりやした。ワインなんぞ飲みながら。あー久々にワインなんて飲みましたねー。去年12月頃は毎晩ように飲んでたのにさ。

そうそう。

旦那が言ってたんですが、友達に「うちのジャンは仰向けで寝るんだぞ」って言ったら「うそだー」とびっくりしてたそうです。
はらら、ハムちゃんって腹出して寝ないのでしょうか?
でもすげーらぶりーなんですよー、うちのジャン。
昨夜もそういうわけで「ちょっとちょっと」と呼ぶ旦那に、抜き足差し足でジャンのところまで行ってみたら、やっぱり仰向けで寝入ってました。
段差のある個所に頭を乗せて、まるで人間が寝てるような格好で寝てるんですよ。
(≧◇≦)ノひゃー、こんな時デジカメでもあればー、皆さんにお見せできるのにーと思いました。
けど、旦那曰く「写そうとするときに限ってシャッターチャンスないんだよな」確かにね。(^^;;;

さて。

昨日はまたまたガクトさんの「MARS」をエンドレスで流しつつお仕事してました。んで、やっぱり旦那には「またガクトか(ーー;)」と言われちゃいましたよ。いいじゃんねー?(爆)

inserted by FC2 system