2003/07/12 (土)曇り。雨は大丈夫かな?どうだろう?


11:53

もちろん、一番目ですよー、ガクトさんは。(笑)
B'zさんは二番、二番目。ъ( ゚ー^)

でもね。。。いなばさんね、AB型なんだって。(^^;;;

ややっ、どおしましょう。(爆)

高校の時に好きだったSくん。トランペットの君。AB型だったんですよー。AB型って少ないということもあって、そんなに知り合いにいるわけじゃないから、AB型ってこんなやつ〜とは言えないんですけど、ふむふむふむ。。。確かにSくんといなばさんって似てなくもないかも。あ、顔は全然違いますよ。持ってる雰囲気が、です。
ゆずさん曰く「AB型は一見冷たそうに見えるけどほんとは熱いものもってるのかもね」っていうことだったんですが、私も大いに頷いちゃいました。Sくんもそんな感じだったんです。

Sくんのことは中学の時から知ってました。中学は違ってたんですけどね。でも地元には当時中学は二つしかなかったので、有名な子はみんな知ってました。で、Sくんもその有名人の一人ってことで、トランペットもやってるって知ってたし、なんだかすごくモテるっていうのも知ってたんですけど、わたしは顔がタイプじゃないし(爆)、なんかこう冷たそうな感じの人だったんで、何とも思ってなかったんですわ。
ところが高校二年の時に同じクラスになって、初めてペットを吹いてる彼を見て惚れてしまいました。(爆)
それから彼に興味持っていろいろ接触していったら、冷たそうに見えてすごい熱い想いを抱いた少年だと知り、しかも、面白いことには反応してくれるし、わりと雑学にも詳しいっていうこともわかって、どんどんのめりこんでいったんですねえ。

そっかー。いなばさんも、そんな感じかもねえ。

あっ、でもっ、やっぱり私はガクトさんが一番よー。(><)
昨夜もね、ヤバイよ、日本放送のフラチな男たち、まだ聴いてなかったーと急いで聴きに行ったの。
そしたら、この間の誕生日にスタッフからワインをブレゼントされたらしく、ガクトさんの左手付きのワインの写真が載ってました〜。

ヽ(´・`)ノ はぅ〜、ガクトさんの手だー。

思わず舐めるように(笑)見入ってしまいました。(核爆)
しかも、放送内容が………なかなかにシンクロってました。(謎)
てーか。ガクトさんってすごいね。ちゃんと逢った人のこと覚えてるんだ。A型の特徴なのかな。って、私もA型だけど、物覚え悪いっす。(^^;;;

ということでー、昨日はやっぱり仕事してる間、ずーっとエンドレスでガクトさんの「MARS」をかけて仕事してました。だから、隣で作業してた旦那がしまいにゃ「もう飽きた」と言い出す始末で。(`´メ)ふんっ。
やー、全部いいですけど、やっぱ「OASIS」すげーいいですねっ。歌詞もさることながら、「OASIS」は曲が最高に私好みです。あと「Valilla」も曲が好きです。

今日も昼から仕事するんですけど、けど、またこのアルバムかけたら旦那に何言われるやら。。。

あ、そうそう。

お友達がやってて私もやってみたいーと思ったSM診断をやってみたんですー。もー大笑いでしたよ。(^▽^)

やっぱりねー。

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

だとさ。(爆)

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。

あははー。やっぱそうだよなあ。いえてるいえてる。(^^;;;

ということで、私は。。。

マゾヒスト度・100%

さてと。。。天慈はそろそろ韓国エステにでも参りましょうか。(謎)


inserted by FC2 system