2003/07/11 (金)どしゃんこ雨。雷がすげー、ひょえー。(><)
           ↑「どしゃんこ」は遊樹さんの日記から転載。(爆)


12:12

(^^)

はい、笑顔だよ。(笑)
笑顔が見たいって言ってくれたあなた、これでよい?(^。^)v

ああ、すみません。(^^;;;
のっけから私信しまくりです。(爆)

さて。本日も昼から天慈さんはお仕事いたします。
といいますかー。。。

100万ヒットおめでとー!(ーー;).....不承不承。(爆)

旦那さんのサイトが無事100万超えたそうで。。ま、一応パチパチしときましょうかね。(^^;;;

昨日はそういうことで、お昼を食べにジャスコへ行きました。で、ついでにそこでガクトさんのCDも買ってもらいましたよ。それと、CD屋さんの隣にケータイ売り場があったんでー、ケータイのカバーないかなーと見てたら、すんごいカワイイのがあったんですわ。ワンちゃんがついたフェルト生地のだったんだけどー、いやーん、なんで二つ折りのケータイ用なのー。(><)
というか、二つ折りのカバーがほとんどじゃん。(ーー;)むー。。

カバーは諦めました。(はやっ)

ところで、100円ショップというものがありました。
私もなんですが、旦那もけっこうそういうの見るのが好きみたいです。ほー。無駄な時間が嫌いだったんじゃないのお?(爆)
だってさ、私がCD屋さんで、他のCDとか見てたら「ほらほら、もー帰るぞ」なんて言ってたくせに、100円ショップの前に来たらどんどこ入ってってさ、人のこと言えんじゃんかーと思ったわけ。
けど、その時、君追いの君(笑)からメエルが入った。(^^;;;
私はしばらく彼女とやり取りしてたので、旦那のことはほったらかし。(爆)

ふーん。昨日は「納豆の日」だったのね。(笑)

君追いの君がそうメエルしてきて納豆巻き買って帰ったとのこと。わたしゃ嫌いなんじゃ、たとえガクトさんにどつかれようともわたしゃ納豆なんぞ食わんぞー。(><)/

そしたら!
その100円ショップで、ケータイカバーはさすがにいいのなかったんだけど、ケータイ入れのめちゃくちゃかわいいの見つけちゃいましたっ。
カンガルーさんのお腹のポッケにケータイ入れるようになってるんだけどー、もおーきゃわゆいのー。(><)うきゃーんって感じー。
今PCの横に置いてます。
ああーん、デジカメがあれば写して皆さんにお見せするのにー。これが100円とは。とってもお得だと思いました。(^^)v

とまあ、そんな感じの昨日でした。。。
ガクトさんのCDは「MARS」を買ってもらいました。昨日はそれで一回聴きましたが。。。今はなぜかB'zのCDアルバム「The Ballads 〜Love & B'z〜」をエンドレスで聴いてます。(爆)
ごめんっ、ガクトさんっ、しばらく天慈はB'zのファンになりますっ。
ええ、ええ、旦那には「このエセファンがっ」と言われましたですわ。でもしかたないじゃんねー。ねー?(謎)

ということで、天慈は今からご飯食べますです〜。それからお仕事だ〜。

inserted by FC2 system