2003/07/06 (日) 雨、時々、曇り。


21:42

覚えていらっしゃる方もいるかと思いますが、去年春先に体調が絶不調だったとき、旦那に「うだうだ考え込んでないで外歩いてきなさい」と叩き出され(笑)、てけてけ町中を歩いたのを思い出しました。

いきなり何を思い出話をとお思いでしょう。(^^;;;

今日はちょっとご機嫌さんの天慈です。

ま、もしかしたら「ははん♪」と思ってくださる方もいると思いますが。(謎)ちょっといいことがありました。まあ、ここでは書きませんけど。少しだけ私も成長したかなと、自分で自分を誉めてみようかなと思った次第です。

最近ではプーの旦那と毎日車で仲良く夕飯の買出しに行くので、例の福山雅治さんが借りているという噂(じゃないみたいだけど)のマンション近くにあるスーパーに行くようになってしまい、チャリコで近くのスーパーに行くこともなくなってしまいました。雨が降ったりしたら歩いて行ってたんですが、それも今はないです。いかんなあとは思っているんだけど、なかなかね。(^^;;;
でまあ、それでも、いつも行ってたスーパーではなく、歩いて数分のとこにある○○商店は野菜がめちゃくちゃ安かったり、あと、今毎日家族でヨーグルトを食べてるんですが、そのヨーグルトとか、それと野菜ジュースが他の店より安いので、時々歩いて買いに行くんですよ。で、今日も夕方行ってきました。てけてけ歩いて。

それでね。歩いてたらさ、君追いの君(「君が追いかけた夢」の着メロの相手のこと^^;)に送る短文詩がフッと浮かんだわけ。で、いつもなら歩きながらメエル打ったりしてたんだけど(良い子は真似してはいけません^^;)、今日はさすがにやめておきました。んで。急いで帰って夕飯の用意する前に打ちましたよ。
すぐにレスが帰ってきて、HPかまってるとか。(^^)
でねー。着メロ、ガクトさんの君追いでしょ。ついつい鳴り終わるまでじーっと聞き入ってしまうので、旦那に「うるさいぞー」と言われてしまいました。ふんっ、いいでしょ。まったく。(`´メ)
自分で打ち込んで作ったやつだからさ、愛情もひとしおよー。

今日は午前中エアコン付けに電器屋さんが来てました。だから、昼まではPC使えなかったので、いろんなことが押してしまって、結局MIDI館を何とか更新できただけでした。いろいろやりたいことあったけどねえ。
ほんというと、遊樹さんの新曲MIDIが配布になったので、そっちの詩作とかも一個できてるんですが、ページ作成まで手が回らなくて。
日記とかもいろいろ書きたいことあるんだけど、なかなかそれもままならないです。

それよりも何よりも、鳥取文芸の原稿30枚を書き出さなくてはね。今はまったく投稿してないけれど、それでも鳥取文芸だけは投稿しなくちゃなあと思っています。書きたいテーマがないなら無理して書かなくてもーというのもありますが、書きたいものはあるんですからねえ。書き出せば早い天慈ですが、書き出すまでがモタモタしてしまっていかんです。締め切りは7月31日で必着。何としても書き上げなくては。自分にふぁいと。

inserted by FC2 system