2003/06/26(木)晴れ。


11:04

そろそろ小説執筆かかります。

ということで、ほんとならいろいろ書きたいことあるんですが、ラブイチャ同盟からもテーマが送られてきたことで短編書こうと思うし(やったよっ、マリーのらぶらぶだよー、待っててねー)、なんぼなんでも鳥取文芸の原稿も書き出さなくちゃね、Kのつく人に叱られるだろうしね(笑)、なにせKさんがモデルだからさ。(爆)

でもまあ、書きたくなったら書くっていうのが私であるし、もしかしたらドドドーッと日記書きにくるかもしれないし……いやはや、ガクトさんなら「その程度のヤツか」なーんて言いそうだな。「僕は炭水化物やめたよ」なーんてね。(^^;;;
けどね、私は私じゃ。(爆)
好きにするっ。

ということで、本日はいつもの過去ログなんぞ読んでみてください。

あ、読んだことある人はいいんだけどね。そういうときは、私の小説でも……(こらこら、強制するんじゃないよ、天慈さん?ヾ(^-^;)

inserted by FC2 system