2003/06/22(日)曇りのち、晴れ、らしい。(笑)


13:12

「2周年おめでとうございます。天慈も影ながら応援してまっせ。長く生きてくださいませ。天慈も窓開けて寝てますが、はいな、しっかり腹に毛布巻きつけてます。あらん、私は原稿濡らすなんてことはしませんがー、だからっていつどんなことが起きるかわかりゃーしまへん。阿呆だなんてそんなこと思いませんよ?天慈はいつまでもあなたの素材の大ファンです。ついていきます、地の果てまでも。(笑)」

いきなり、すんまへん。(^^;;;
私が一番贔屓にしている素材屋さんのメルマガ゙へのメッセです。とってーも忙しそうなので、こんなところでお祝いと激励の言葉を綴ってみました。(見てればいいな、見てるかな?)

さくさく日記〜♪

あ。さて。タイトルがなぜ「さくさく日記」なのか。(笑)
日本放送のガクトさんの「フラチな男たち」を見に行ったら、番組スタッフにガクトさんがおみやを買って帰ってくれたそうで、それの写真が載ってました。「さくさく日記」とかいうお菓子……確かそうだったよな?(またしても旦那に「ちゃんと調べてから書けよ」とか言われそうだ)

さくさく日記だって........(  ̄m ̄)プ.......

てーか、律儀だよなあーガクトさん。さすがA型。(笑)
昨夜は今朝早起きしなくちゃならなかったのでー、いつものオンデマンド放送はガマンして聴かなかったですが、今夜いそいそと聴きに行こうっと。


そう。今朝はですね。市内一斉清掃だったのです。
まあ、早い話が草刈り。んで。それとともに道路清掃ボランティアっつーもんもあるってことで区から2名は出なくちゃならん。まあ白羽の矢が立つのは厚生部っつーのは当たり前だわな。そんなわけでこの間の役員会で指名受けた体育部のTさんとともに参加しましたわ。
でまあ、代わりは別にいいとは思ったけど、班の草刈りには旦那に出てもらいました。4月末からこっち、これといった運動してないんだからさ、草刈りくらい出て身体動かしましょうや。おかげで夫婦共々いーい汗かかせていただきました。
ところがひとつだけ問題事件発生。(って、大したことないかも、でも私にとっては大したことなのよっ)
作業が終わり、集会所の前で待ってたら虫がブーンと飛んできたので、慌てて手で払ったら、自分のメガネ飛ばしちゃいました。ノンフレームなのでーレンズ欠けちゃいましたー。(ToT)ひーん。
それを旦那に言ったらば「買い替えないとな。映画見に行く前に」

え…いいんですかい?映画。( ̄▽ ̄)

さくらちゃん、リローデッド今度こそ見にいけるかもよー。(笑)


昨日は、また日記の作成してたわけですが。
4月も7日までしかこのIDでは書いてなかったなーと思いまして、4月分から作成してしまうことにしました。で、本日は4月1日〜10日までをHPにUPしました。このIDと重複している分は4月分全部をUPし終わったら削除しますが、いっこだけ残そうと思います。それは渚さんの日記にコメントした分です。せっかくコメントリンクしてあるんだもん。繋げたままにしときたいのよね。

えーと。。。本日のリスト登録者数は「20」です。(^^;;;

えっとね、うんとね、別にね、他意があって公表してるわけじゃないからね。普通さ、アクセスだののこと書くと減るじゃないの。今までだってそうだったし。まあ、今回は引越ししてきたわけだからしばらくは減るなんてことはないわけで、こんな私でも日記を楽しみにしてくれてる人いるみたいだし(ありがとーメモくれてー、あの人この人その人〜^^;)……ありがたいこってす。というか、ほんまに申しわけありませんでした。いきなり引越ししてしまって。今まで登録してくれた70人さん、誰が誰かわかんないですけど申し訳ないです。てか、こんなとこまでついてきてないかもね。(^^;;;
検索機能を使いこなせない人には、なかなかに誰かを探し出すっていうのは難しいと思う。というか、またまた問題発言かもしれないけれど。故意にプロフ隠そうとしてるならアレなんですが、私の場合はちゃんと以前のプロフには「天慈」と付記していたわけですし、探し出せないってことはないと思うんですよ。けれどちゃんと辿り着く人は辿り着いてきてくれる。私はそういうのに感動を覚えるタチです。あ、でもね、だからって辿り着けない人は「私のこと、そんなに好きってわけじゃないんだー」とは思いませんよ、それはお間違えなきよう。

人って、そんなに一人の人に執着できるもんでもないと思います。

私は確かに他の人よりちょっと執着度高いみたいで、わりと好きになった人の細かいことは覚えてたりしますね。その人が何を好きであるかとか、あの時こんなこと言ってたなとか。よく言われますもん、「よく覚えてましたね」って。つまりね、そういう「覚えててくれたんだ」という言葉を聞くのが私は好きなんですよ。もちろん、誰でもってわけじゃないですよ。気になる人のことは覚えてるもんです。
で、以前だったら、そういうことを相手にも求めていたような気がします。自分は別に強要してるつもりはなかったんですが、時々「なんで覚えててくれないのかなあ」って残念に思うことがあったんで、それって、やっぱり私は相手にも覚えててほしいって思ってしまっていたんだなあと。ヤな性格です。(^^;;;

というかね。前にも話したと思いますが、私は「何でもログ派」なんですわ。(笑)
自分の掲示板のログはほとんどすべて残していますし、メエルも交わしたものはすべてログを残してあります。しかもバックアップCDにまでシッカリと保存して。(爆)
さすがに他人さまの掲示板までは残しませんけども、一時期自分が投稿した分だけでも残しておこうかと思っていました。ただ、気になる相手の人となりがわかる会話は、実はコピペして保存してたりします。(笑)

完全にストーカー気質な天慈です。(爆)

でも大丈夫。(何が?^^;)
ストーカーといっても、迷惑な行動はしないストーカーです。(ほんとか?自分だけがそう思ってないか?つーか、そもそも迷惑かけないのはストーカーとは言わないんじゃ…^^;)
ま、そんなわけで、何だかグダグダ書いちゃいましたが、こんな天慈ですけれども、仲良くしてやってくださいませ。

私はきっと誰よりも愛されたがりの人間だと思う。
そうなんだよって言ってくれた人いた。でも、愛されてるよって言ってくれた。
そうかな、自分が思っている以上に愛されてるんかな。

考え過ぎは弱いわけじゃなく、やさしいからだって言ってくれた。。。そうなのかな。そうだといいな。うん、いきなり消えるってことはないよ。だって、本来私の活動場所はライコスじゃないんだもん。ジオの「SISワールド」が本拠地であって、あそこから撤退しない限り、私はいつでもあそこにいる。
それに、一応この間はちゃんと置手紙したしね。ほんとはいきなりサクッといくつもりだったんだけど……けれど一人一人に挨拶はできなかった。さすがに根性なかった。まったく…あんなに好き好きと言っておきながらね、薄情な人間だよね、私って。
けど、そんな私でもちゃんと受け入れてくれる人はいた。
それがとっても嬉しかったです。

つーか、船長さん特権(笑)のメモ著作権無視、私までしてしまいましたがな。(爆)

知ってた?
あなたにメモもらったことが一番嬉しかったんだよ。実はーずーっと待ってたりして。(^^;;;←またまた愛情試してた極悪非道な天ちゃんでっす。うきゃー、お許しをー。(><)\(-_-;)バシッバシッ!!

inserted by FC2 system