2003/06/17(火)晴れ。あちー。(><)


22:48

今日は何をしてたかというと。HP作成を頑張ってましただ。
お友達の遊樹さんの描いた画像と曲に私がつけた詩集めて、専用のページを作成したんよ。以前「ギャラリー」で上げてたのもそっちに引越ししただ。(なぜなまる?)
それがさ、タイトルがもーありふれてて。。。HPのTOPから飛べるようにリンクロゴはってありますです。けど、ここからも飛べるように。ほれ、ここ→「癒しの世界」

それから、日記の過去ログを今編集してます。今年に入ってからのですが。明日から少しづつHPのほうで公開していきますね。まあ、読んだことあるものばかりでしょうが、また読み返してみよっかなあーって酔狂な人だけでもチラッと覗いてやってくださいな。

題して。「天ちゃんのフラチな日記」……まんまやん。(^^;;;

ガクトさん好きの私ですからしてー、やっぱフラチっしょ。けどねー、ガクトさん、ずぇってー「フラチオン」なんて名乗らねえぜ、あたしゃ。( ̄^ ̄)
あ、そうそう、ガクトさんといえば、なんですか、ダメですよー爪なくそうとするなんて。あたしゃ反対っす。
あのねえ、身体の中には無駄なものなんてないの。たぶん。(ヲイ)
確かにね、私も胆のう取っちゃいましたよ。まあ、もうすでに死んでる器官だったから、このままにしといたら癌化するかもしれないっていうんで切除したわけですけども。そのときもね、まあそんなに必要あるもんじゃないしーなんて軽く思ってたわけですが、それが間違いでしたよ。
胆のうはね、消化器官ですから、こってりした物食べたときなんかのために肝臓から出る消化液をためておく場所であるわけです。ですから、それがないということは消化に差し障りがあるわけです。

つーか。私のことはどーでもいいんですわ。(爆)

爪はね、健康のバロメーターって言われてるんですよ?
爪見れば健康かどうかがわかるわけです。ダメですよー、なくそうなんて思っちゃ。まだ遅くない。もうやめましょー。足の小指とは訳が違うんだからー。心配だよー。(><)

んで。本日は旦那さん、職安に行かれました。(がんばれー)
あ、それと。プリカケータイが明日で切れるんでー、プリカ買いに行かなくちゃーと思ってたんだけど、いつも行くスーパーの近くに○ーソンがあってね、帰りに寄ってもらったのー。もお、私にゃわっかんないよー。(><)
で、旦那にやってもらった。(爆)

「これでこの次からは自分で買えるな」
「え?できないよ?」
「簡単だっただろーが」
「わからんかった」
「…………」(きっと、こいつわ〜と思ってると思われ^^;)

うふふん。ケータイへの打ち込みも「あれっ?あれあれっ?」となってた私。横からイラついた旦那が取り上げてぜぇーんぶやってくれました♪

ほんっと手のかかる女です。(爆)

23:18

渚さんも船長さんも書いてらした。
だからというわけではない。
どうしても、書かずにいられない。

ここから私信です。
大好きな法条さんのために書きます。

+++++++++++++++++++++

私の書いたあのエールの言葉、たぶんあなたは読んでいないと思う。消してしまったから。
私をまだ「会長」と呼んでくれるか、それが怖かった天慈です。でも、必ずあなたが戻られたら声をかけますので、また私を友達と言ってくれますか?(って、ここで書いててもねえ。読んでるわけないし^^;)

私ね、よっぽとガクトさんにメエル送ろうかと思ったんですよ。たぶん、ラヂヲならあなたも聴いてると思ったので、あなたにエールをガクトさんの声で送れたらどんなにいいだろうって思って。
けれど、膨大なメエルが届いてるだろうと思うし、なんというか、その行為が法条さんをダシに使ってるような気がしてできませんでした。どこまでも卑怯者だよね、私って。(T-T)

読みました。私のためのノートを。とてもいい言葉が書かれてましたね。
王力宏さんのその言葉。ほんとにいい。

「MOON CHILD」のテーマはコミュニケーション。

自分の気持ちをわかってもらえない──

『どうすれば現地の人の心をつかめるのか、いつも考えてた。
僕の音楽のファンがいる所が、自分の故郷だと思っている。
どこにいてもホテル住まいだから、どこでも同じなんだ。
・・・・いつも自分の音楽と荷物を持って行く・・・・
ミュージシャンはジプシーのような心を持つべきだと思う。』

王力宏さん、いいこと言ってますね。

そうだね。ジプシーだね。私もそうなりたいなあ。
いろんな人の気持ちをわかってあげたい。
もう私の気持ちなんてどうでもいいや。
私がわかってあげられたら、それが私の気持ちとなる。私の心の故郷となる。

法条さん。
私もあなたの故郷となりたいです。
なれるでしょうかね?


*

inserted by FC2 system